2009-05-26

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:25 a day in the life of ff.im/3euk5 #
  • 04:39 スゲ 寝た 7時間 ジロ 16ステ みる #
  • 05:03 ドロリッチなう #
  • 07:58 今日のgiroもおもしろかった。峠のアタック合戦はおもろ #
  • 08:00 今日は天気いいしていない。自転車のりまくり。 #
  • 09:40 数ヶ月前に見た夢の 続きの夢を見た。途中からは作ってたので 起きた。 #
  • 09:47 上流片道50km いってくる 家の近くに峠がないのが残念。 #
  • 12:16 財布を忘れた サドルバッグに小銭があってセーフ 自転車 #
  • 14:02 太ももつったコンビニに避難 ドロリッチなう #
  • 15:32 @HealthMeter 64.20kg 11.1% #
  • 16:17 HDを 1TB 増設中 #
  • 16:20 超空腹! #
  • 16:28 風呂で足洗ってて、足つった。W 食べないで走るとたいがいつる。はやくインスコ終わらんか #
  • 16:33 @pratto バームクーヘン おいしいよねー あー食べたい! #
  • 17:01 ドロリッチ がまん #
  • 17:06 書類の転送 残り時間 約5時間だと 放置して店仕舞い。 #
  • 17:23 エビス なう しあわせ #
  • 17:52 ぬこなで そろそろ 解放してくんないかなあ なでつつ片手で #
  • 18:08 ぬこに解放された。ありがとう。 #
  • 18:48 かきもち 純角 めっちゃうまい! #
  • 18:55 食欲爆発なう #
  • 19:09 LOST 43 now #
  • 19:38 メモしないと次の日全部忘れてる。メモるしかない。博士の数式かつの。今もメモた。 #
  • 19:48 全部幻覚。そりゃあないだろ。でもそうかもしれない。マトリクスねえ。 #
  • 20:05 アニメヒノトリ太陽編2なう ごっさ眠い。今寝ると1時頃起きるよなあ。まいか。 #
  • 20:08 歯を磨こう。 #
  • 20:16 犬神 ありえねえ #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: