2009-06-01

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:21 a day in the life of ff.im/3qPG1 #
  • 05:31 起きた。沢山寝た。ジロ観戦開始。最終日だね。 #
  • 05:45 序盤に。ジョバンニ。 #
  • 06:29 ローマも雨かあ #
  • 08:10 メンチョフ‼ 涙が止まらないぞ‼ #
  • 08:38 さて、仕事開始。 #
  • 09:42 仕事終了。昨日少しがんばったから早い。 #
  • 09:52 @hirx @susamishin 11時までに納品しろ!っていわれたから。(笑)自転車逃避行したいところだけど、直しがあるから、自宅待機。 #
  • 10:19 ハラ減った。ぐず煮食べよ。 #
  • 11:41 Updated 6 times my Twitter status st.tl/jlP5g #
  • 11:58 清志郎って、167.5cm 56kg だったんだあ。 #
  • 12:00 連絡来ないなあ。出かけたいぞ。 #
  • 12:04 しょうがないなあ。LOST見よ。 #
  • 12:44 ひと雨くるのかな? #
  • 12:53 ドロリッチなう #
  • 12:57 荒川は、岩淵水門〜扇大橋まで ドロリッチらしい。 #
  • 13:24 写真撮りに行きたいな #
  • 13:33 出かけようとしたら、修正依頼の電話が来た。あぶねえ。あぶねえ。 #
  • 14:17 10km 歩いてくる(フライパンを買いに) #
  • 14:29 春雨じゃなくても 濡れて歩く #
  • 15:05 すぐやんだ #
  • 16:15 9.88km 惜しい! 12205歩 歩いた。 #
  • 16:20 一日中「お腹空いた」ってつぶやいてる。もちろん今も。 #
  • 16:28 さて、さて、店仕舞い。シャワ留 #
  • 17:15 @HealthMeter 66.1kg 13.8% ぜんぜんダメだ。 #
  • 17:23 テフロンのフライパンて 高いのでもすぐダメになるから 安いのを使い捨てする事にした。不本意だけど。 #
  • 18:41 直しまたきた。明日の早朝丸つぶれだな。その後は自転車三昧だ! #
  • 18:47 @hirx おつ! #
  • 19:34 エビスなうなうなうなうなうなう。もう寝る。 #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: