2009-06-03

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:26 a day in the life of ff.im/3v91j #
  • 02:25 ねてられなくておきた #
  • 02:59 自転車 ルート計画中 #
  • 03:46 宇多丸 ギャラクシー賞 授賞式で なにしたんだろ? #
  • 05:05 Liked the song: 彼方からの手紙 by スチャダラパー st.tl/Asusf #
  • 05:22 Link: 高木浩光@自宅の日記 - Bluetoothフィッシングに注意 特にシャープ製ソフトバンクモバイル端末 tumblr.com/xtc1xmr5e #
  • 05:35 はらぺこ #
  • 07:51 伊豆スカイラインは 自転車 × なのね #
  • 08:10 伊豆半島攻略 いろいろ悩む せっかくだから 箱根も攻略か? いっそ自宅から自走か? #
  • 08:46 @jmz 今読みました。いい感じに苦しそうですね。補給所がないのも参考になりました。あざっす。問題はいつ行くかです。w #
  • 08:48 交通量の多い場所は 夜走るという手もあるのか 自転車 #
  • 08:53 平地を70kmほど流してきます。[自転車] #
  • 11:42 宇多丸 ギャラクシー賞 授賞式で なにしたんだろ? #
  • 11:42 2月からの体重記録入力中 #
  • 11:42 チハーャン だいぱしっい あるよ でも おしたいかよ #
  • 12:22 @HealthMeter 66.30kg 12.8% 全然だめだ。 #
  • 12:31 財布とボトルを忘れて酷い目にあった。公園の水飲み場で誤魔化した。荒川河川敷は水だけは困らない。w #
  • 12:32 @onohiroki あざ〜す。やっぱり顔出しといた方がいいかと思ったので。 #
  • 12:34 RT @masammy: 大!! 土曜日が楽しみ >公開お漏らし@大 #
  • 12:59 RT @susamishin:渋い!>仕方ないので海を眺めてます #
  • 13:06 @masammy スポーツ新聞沙汰になってるんすかねえ?外でないからわからない... #
  • 13:22 @bicycle_fan 伊豆急下田〜沼津の件 いろいろありがとうございます。峠初級にはちょっとつらそう、でも、行けないこともない感じみたいですね。今月時間を作って、楽しんできま〜す。 #
  • 13:27 健忘 / ガリレオ と GPS bit.ly/RTy0r posted by @twitbacker #
  • 13:28 はらぺこ めしる #
  • 14:38 食った。少し寝た。 #
  • 14:58 そういえばフェイクとしか思えない 春樹 がつぶやいてたなあ... MurakamiHaruki と Murakami_Haruki ふたりもいる wつぶやいてたのは 前者の方。 #
  • 15:15 明日は早く出て、峠行くぞ!峠まで片道60km〜 とおいなあ... #
  • 15:35 RT @uema2: 物見山の方と思ってます。前回は3回も足着いてるのでリベンジです。>秩父ですか? #
  • 15:54 RT @uema2:今きちんと地図見たら東秩父らしいです。ときがわ町周辺を回ろうと思ってます。羽根倉橋から麓まで50kmぐらいです。 #
  • 16:12 さて、店仕舞い。 #
  • 16:16 @raku5 あれ?きょうの池袋演芸場 雲助師の名前がないなあ #
  • 16:19 @masammy あざ〜す。ヱビスタイムに突入〜 #
  • 16:49 RT @susamishin: あそびたおしてまーす。不安は知らないことにして。w 「百年に一度の不況」=「百年に一度の暇」=「百年に一度の遊ぶチャンス」とは考えないだろうか? #
  • 17:19 @uema2 時間が合ったら一緒に走りませんか? #
  • 17:36 エビスなう 夜のカロリーはエビスが6割。か~。明日の峠のために、今日はガッツリ食べよう。 #
  • 18:16 LOST 47 #
  • 18:30 @uema2 や、そのうちって感じです。こちらは平日は時間ありありです。 #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: