2009-06-15

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:41 a day in the life of ff.im/3XVR2 #
  • 02:36 再起動 #
  • 02:37 また野球延長だ。(ラジオ録音) #
  • 02:42 きいてる:ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル(録音) #
  • 04:19 ヤベ、明るくなってきた。昼までに終わるのかなああ? #
  • 07:36 今日は月曜日だったか。日曜日だと思ってた。4日間、一歩も外に出ていない。 #
  • 07:39 ここまでの消費カロリー:586kcal シャワーの時もつけていたい、カロリズム。 w #
  • 09:17 作業:2/4 ステージ踏破。昨日全般と今朝の峠は厳しかったなあ。(自転車じゃありませんw)このあとは下りかな... #
  • 10:12 Liked the song: 読経『般若心経』/読経 by 松原哲明 st.tl/ltzT4 #
  • 10:57 昨日公園から「透明ランナー」という言葉が聞こえてきた。なつかしい... #
  • 11:02 @susamishin 846kcal 同じく死んでるのに等しいw #
  • 11:21 3/4終了。あとひとつ。午前中に終わりそうにない。まあ、いいか。 #
  • 12:02 昨日公園から「透明ランナー」という言葉が聞こえてきた。なつかしい... #
  • 12:16 元々ない集中力が、さらに微弱になってきた。ハラも減ってきた。ぐ〜。どうしよう... #
  • 13:59 今週も全部仕事で埋まってしまった。自転車に乗れない。ゾンビ生活だ。 #
  • 14:37 昨日の摂取カロリー:[1293]+beer[882]=2175 #
  • 14:39 4/4終了。その瞬間、追加オーダー。萎えないぞ! #
  • 15:32 大量に追加発注が来た。もう手が痛いです。 #
  • 18:08 追加終わった。追加の追加も来るのかなあ?そして新城やったあ!夏が非常に楽しみ! #
  • 18:20 (仮)店仕舞いっと。1399kcal ゾンビだ。 #
  • 18:32 @HealthMeter 64.90kg 14.4% よし! #
  • 20:06 一日半空いた。でも明日は雨。どうしよう。 #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: