2009-06-16

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:47 a day in the life of ff.im/409rO #
  • 04:55 起きて 切迫して やることがない というのは 素晴らしいことだ ドーフィネ 4st をみる。 #
  • 04:59 昨日のカロリズム:1879kcal ゾンビ~ #
  • 05:41 昨日のカロリズム:[摂取]1223+B1029=2252 -[消費]1879=373 まけ #
  • 06:47 雨は降らないみたいだ。自転車乗れるな。やほ #
  • 06:48 みてる:ドーフィネ 5st #
  • 07:00 エスプレッソって おいしいね。 #
  • 07:06 飲み終わったカップに水を注いで エスプレッソ味の水を飲むのも 好き #
  • 07:32 やっぱり、昼頃 降るのかなあ? #
  • 08:46 両ふくらはぎが ピクピクしてる #
  • 08:51 土踏まず が つりそう #
  • 08:54 ふくらはぎの ピクピク を みてると おもしろい いろんな場所 が ピクピク #
  • 08:54 @susamishin かも W #
  • 09:02 みてる:ドーフィネ 6st #
  • 09:28 みそ汁にゴハンを入れて、目一杯ふやかして食す。満腹。 #
  • 09:38 みてる:ドーフィネ 7st #
  • 10:05 日曜日の 雲助 蔵出し も 行けそうにないなあ 落語 #
  • 10:29 RT @Hongmei: 「高野山の時間」のお坊さんの話は良い。超優良ポッドキャストだと思う。bit.ly/2Z9gcx #
  • 10:46 自転車 前にムリして食べるか否か #
  • 11:16 spaghetti with egg 561kcal 久々のハイ カロリー うまかった〜 さあ、雨が降ろうが 走るぜ! #
  • 11:57 Updated 6 times my Twitter status st.tl/3hPrw #
  • 15:23 @susamishin ものを、ひと噛みひと噛み、大切に食べるようにもなります。ありがたいことです。>極限まで空腹にするとパスタひとつ喰っただけでものすごい幸福感 #
  • 15:31 @bicycle_fan 12日ぶりに自転車に乗った。荒川河川敷を70km走った。やっぱり自転車は楽しい! #
  • 15:42 @HealthMeter 64.25kg 12.4% 体重は自転車直後だから、汗に消えた可能性大。だけど、にんまり。 #
  • 15:46 @susamishin ありがとですう #
  • 15:47 今朝の、ふくらはぎピックピクは栄養失調だった気がする。食べたら止まったから。もう少し食べなきゃ。 #
  • 15:53 ここまでのカロリズム:[消費]1859kcal(自転車の時にそっとバックポケットに忍ばせるというずる混み。でも、ガーミンは2254kcalといっている)[摂取]871kcal ふふ #
  • 16:26 きいてる:伊集院光 深夜の馬鹿力(録音)オープニングトークで、大笑い!飛ばしてるなあ #
  • 17:04 はい、店仕舞い。 #
  • 19:48 外に 飲みにいこ わい #
  • 22:12 外飲みスゲーくだまきまくり やほ #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: