2009-06-21

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:28 a day in the life of ff.im/4dyOm #
  • 00:43 げ!起きた!作業に復帰! #
  • 01:16 昨日のカロリズム:[消費]1855kcal [摂取]1481+B882=2363kcal +508kcal 惨敗!体重量ってないし〜 #
  • 02:20 @susamishin 土砂降りですか。きついっすねえ #
  • 02:23 きいてる:タマフル(録音)また野球延長だよ。 #
  • 02:57 雨降ってきた @川口 #
  • 03:43 いっこ仕事終わった。次へ。その前にメシ。 #
  • 03:54 来週、タマフルにピストン西沢!を〜! #
  • 05:23 Jスポーツの ツールドフランス特集みちゃった 一時間もあった。やばい、やばい。さ、作業に復帰。 #
  • 06:33 4時頃食べたのに もう お腹が空いた 生きてるんだね #
  • 06:39 タマフル 大人のための名探偵コナン講座 おもしろかったぁ #
  • 08:54 除湿 オン 蒸し暑い #
  • 08:55 扇風機も併用 #
  • 09:56 水を飲んで 空腹を紛らわす #
  • 10:01 きいてる:安住紳一郎の日曜天国 #
  • 10:11 @Hongmei podcastは全部聞けないので 今日から 生&録音で行くことにしました。タマフル並に全部Podcast化して欲しいですよね。 #
  • 11:09 ひるたべた daily total: 406kcal #
  • 11:20 Updated 17 times my Twitter status st.tl/9kcYj #
  • 12:44 ステッドラーの芯、折れやすい。uni の方が好きだ。でも ステッドラーを使い切らなきゃ。貧乏性。 #
  • 14:12 @susamishin 3日ぐらいのスパンでリカバリを考えるのもありカロ。体調のためにも。 #
  • 15:51 いつか 焼き肉 というものを食べてみたい。武田鉄矢も言ってた。 #
  • 17:42 ああ、オレが臭い。シャワ浴びたい。 #
  • 17:49 17時間 やっと仕事がいち段落 ホッ シャワる すごく疲れた でも まだ おわらない... #
  • 18:16 @HealthMeter 64.85kg 12.8% #
  • 20:22 とりあえず きょうの たいしゃかいてき どうさは おわった システム終了 #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: