2009-06-26

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:26 a day in the life of ff.im/4qceQ #
  • 05:19 ダラリ #
  • 05:41 表参道ではなんかお祭りがあるんですな #
  • 05:48 昨晩から 掛け布団を 夏用に変えた 心地よく眠れた #
  • 06:12 仮想自転車レーンを作る『LiteLane』が製品化へ / ガリレオ と GPS bit.ly/fCYk8 posted by @twitbacker #
  • 06:57 マイケル・ジャクソン の方が気になる #
  • 07:06 MJ 確定なのかぁ〜 涙出てきた。 #
  • 07:20 そういいつつ ポトフ みてるしぃ〜 #
  • 07:24 Wikipedia がもう亡くなった人扱いになってる MJ #
  • 07:29 いい天気だ きょうは 自転車 乗るぞ〜 ってことはたくさんたべられる〜 #
  • 08:22 INVINCIBLE 持ってなかった #
  • 08:24 Blood on the dance floor もだ #
  • 08:51 久々にガッツリ食った。 焦がしナポリタン 推定590kcal でも、腹5分目くらい。 #
  • 09:07 RT @jmz: 昨日見られなかった人はこちら。Yukiya20090625>bit.ly/kul7z #
  • 09:34 幸也ならいける bit.ly/13dukq #
  • 09:35 やっぱり幸也はいける bit.ly/dY2Y2 #
  • 10:29 醤油差しを買いあさってる。先週3つ買って、今3つぽちった。狂ってる。忙しさの反動だ。南無。 #
  • 11:05 あれ?やることが いっぱいある #
  • 11:11 インクジェット は ちょっと使わないと すぐにノズルが詰まる #
  • 11:14 Liked the video: Yukiya20090625 HDTV st.tl/2G5Lk #
  • 11:51 @susamishin きのうの摂取が少なすぎと思われます。そういう自分もちょっとフラフラw >ハンガーノック #
  • 11:58 どうやらstorytlr に twitter が 反映されないようだ #
  • 12:03 Updated 44 times my Twitter status st.tl/aDjbf #
  • 12:06 なんて post したら すぐに 反映された storytlr <> Twitter やっと復旧か #
  • 12:19 緊急録音か!"ノーナ・リーヴス西寺郷太さんが緊急スタジオ出演。 しかも1時から!! 町山智浩さんにも、アメリカからマイケル死去の速報を入れてもらいます。 マイケルの曲もかかります。今日のキラキラをお聞きのがしなく。 " #
  • 12:36 もう録音はじめてる 臆病者。出かけてきます。 #
  • 12:37 朝食 これとみそ汁 tinyurl.com/lflo6f #
  • 16:41 @HealthMeter 63.15kg 10.8% #
  • 16:42 自転車 70km 平地を走ってきた。またすぐ郵便局に行かなきゃ。そんなんでバタバタ。 #
  • 17:58 @susamishin 計測時に汗まみれだったので、低く出たんだと思われます。風呂上がりの方が体脂肪低く出るし。夏は体脂肪低いんですよ。w #
  • 18:03 さて、店仕舞い。明日は早朝 自転車 っと #
  • 19:19 フジテレビ マイケル 特番みながら 無制限ビール なう #
  • 19:24 @susamishin あざーす #
  • 20:04 スリラー ノーカット なう フジ #
  • 20:15 おもろかったー #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: