2009-06-29

a day in the life of

きょうもきょうとて
  • 23:52 a day in the life of ff.im/4xtwd #
  • 05:59 気持ちのいい 朝 ですね #
  • 06:26 いい天気だから 自転車 一本行きたいところだけど 河川敷 は 路面がまだ濡れてだろうな 洗車したばかりだから 歩きにするかあ #
  • 06:34 ガラナ! なつかしい~ #
  • 06:39 みてる:爆問学問 時間という名の怪物 #
  • 06:43 たべた:おじや 210カ #
  • 07:09 今日以外は天気悪そうだ #
  • 07:48 自転車 の フレームに クルマのコーティング液を 塗ってみた ピカピカ #
  • 08:07 昨日のカロリズム:[消費]1963kcal [摂取]1101+B1323=2424kcal #
  • 08:16 伸びてきた @ゴーヤ tinyurl.com/nkcftj #
  • 09:47 @猫 tinyurl.com/kq3tjl #
  • 10:28 ラジオ 赤めだか 立川談春 青春記 を 聞き出したら 外に出られなくなった。 #
  • 10:40 ラジ録聞き終わった やっと 外に出られる #
  • 10:54 アミノバリュー 160kcal 摂取 昼はこれだけ #
  • 11:21 Updated 41 times my Twitter status st.tl/Cu2tX #
  • 11:45 銀行が 何処も 混んでいる まいった #
  • 11:58 まだ並んでる #
  • 12:24 ここいま - Photo: bkite.com/0924j #
  • 13:03 いまここ - Photo: bkite.com/0928i #
  • 14:19 汗だるま コーラを飲んで はらふくれ #
  • 14:27 ここまでのカロリズム:[消費]1908kcal[摂取]372kcal 13.55km 歩いたから〜 #
  • 14:31 ダイドーのゼロスリムコーラ すごくお腹に溜まる。味も慣れてないので、新鮮。 #
  • 14:36 RT @kogure:ブログでは書かなかったような他の人にはどうでもいい悩みをついつい書いてしまってもそれを受け止めてくれる人がいる。ありがとうついったー。 #
  • 14:44 荒川サイクリングロード 吉見桜堤 7月6/7日は桜の消毒だそうです。下の一般道を通った方がいいかもです。 でも、なんで土日にやるかな? @bicycle_fan #
  • 14:53 @susamishin 銀行ついでに2時間歩いてきたので。でも最近カロ連敗中。(涙) #
  • 15:20 @HealthMeter 64.20kg 13.0% #
  • 16:10 RT なんか 世の中って すごいなあ と おもった @hiniku:フジテレビ「めざましテレビ」生放送の背景に映りこむ仕事 tinyurl.com/m72a85 #
  • 16:33 きいてる:Podcast 2009年6月24日(水) ノーナ・リーヴス 西寺郷太さん #
  • 16:49 さて(仮)店仕舞い daily total: 406kcal #
  • 17:22 @hibikiw そうですか。自分もいつも後ろに行っちゃいます。次からは先頭を目指します。: 山手線外回り乗車率見たら、先頭40%/後尾120% #
  • 17:46 みてる:tvk MJ 特集 「ジャクソン」とキーワードを入れておいたら 勝手に 撮ってくれた。pv だけなのが グ!でも 画質サイアク w #
  • 17:51 RT カルボナーラを美味しく作るための3つのコツ - T/O (70 users) bit.ly/356gCw #
  • 18:32 エビス生ビール 5杯目 ナウ~ が~ もう 眠い #
  • 19:08 明日の仕事がキャンセルになった。ょし 飲むぞ~ #
  • 19:43 始めて パリ に 降りたとき 涙が出た 一度しか行ってないけど あの 歴史の重圧にやられたのだと 思う もう一度行きたい 来世かな #
  • 20:11 @masammy ガンバ~ #
  • 20:14 やった~ RT @karma_habu: うおおおお!まじで!フミおめでとう! RT @bluefort Fumy、ツール出場します!! #
  • 20:30 RT @Fumybeppu: fumy.jp: ツール・ド・フランス 出場決定! bit.ly/J1HJk #
キサクナをフォロー

0 件のコメント: