2009-07-24

2009年7月23日の現状


  • 05:16 また 日蝕みてる

  • 05:59 今日は墓参りに行くの

  • 06:07 @yuiko_k オハヨー

  • 07:42 カロリズム:2009-07-22/3,166/3,282/-116 あるいたもんなあ でも食べ過ぎ...

  • 07:54 雨かあ 墓参りなのに まいる

  • 08:14 墓参りのあと 新三郷ららシティ に行くらしい。そうなると、IKEA、ソーラーパネル電気スタンドを買ってしまうな。http://tr.im/tAM9

  • 08:31 昨晩も床で寝てしまった。二夜連続だ。だって、床ってひんやりしててきもちいいんだもん。ぬこの気分。

  • 08:33 2009年7月22日(水)の堕落 http://bit.ly/7oSHg

  • 08:41 http://twitpic.com/b9pib - ちびゴーヤ 早く食べたい

  • 08:44 Link: dwww topics: コシミハル_赤木仁 展 「モンパルナスのリス」目で聴くコシミハルの音楽 - まだ先だから忘れないようにしなきゃ。 http://tumblr.com/xtc2flgum

  • 09:11 和代ちゃんと香美ちゃん、いい味出してるなあああ

  • 09:19 炭水化物

  • 09:40 冷凍焼きおにぎり1個とワカメのみそ汁を飲んだ。176kcal

  • 10:00 れんと あ かー とりにこ

  • 17:07 ライトきた http://twitpic.com/bb5uf

  • 17:16 @HealthMeter 66.50kg 12.4% あしたから禁欲生活しますので、お許しを。

  • 17:58 @susamishin すごく すごく わかります //タイヤがバーストしたよ。

  • 18:01 ランス ヒヒ ならバイク~ だって~

  • 18:17 そういえばさっきどこからか どーんどーんと はなびのおとが きこえた 川口

  • 18:23 @uema2 先週窓から見えた花火大会はどこのだったのだろう?

  • 18:33 @uema2 あの感じだと 志茂ぐらいかなあ?でも志茂の花火大会?

  • 18:42 @uema2 エルザタワー近くの ウチの真南の窓から結構大きく花火がみえたのです。で、志茂かと。www

  • 18:45 いいな~




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: