2009-07-24

2日連続食べ放題

2009年7月22日(水)は、大宮ソニックシティ 小ホール で 春風亭昇太 独演会。
その前に、神楽食堂 串家物語 で腹ごしらえ。
ダイエットの大敵揚げ物だけど、ここには 1,550円でヱビスビール飲み放題というビール飲みには、目が点になるご褒美がある。


自分で揚げて食べるってのも、なんか、楽しいし。
ちっさいたまねぎと、アジがおいしかったなあ。
90分揚げ放題だけど、そんなに食べないよ。
でも、まわりは皆、串入れがパツンパツンになるほど。
なんでそんなに食べられる?
いろいろ選んで、自分で揚げて、食べる、ってのは楽しいね。


で、今回発見したのは、白玉ぜんざいチョコソフトクリーム。
(画像はチョコソースかける前だった)
これがうまい!
こんな事が出来るのも野放し食べ放題のおかげ。
ビールをしこたま飲んで、ソニックシティへ。
もう、昇太なんてどうでもいい気分。
なぐらい満足。
帰宅後の計測、65.50kg 9.2% ふ、増えてる。
あたりまえか。

2009年7月23日(木)は、墓参り。
参った後に、越谷レイクタウンへ。
正確にはイオンレイクタウン というのか。
広い!
遭難しそうに広い!
で、ここでも、バイキング食べ放題の 柿安三尺三寸箸 で昼食。


なんかこじゃれてるね。
こんなもののカロリーを、どうやってつければいいのか?
まあ、昼食1000kcal ってことで。
晩飯をほとんどなしってことにして、超満腹に。
だって、いろいろちょこっと、というのにどんばまりだもの。
この皿を3回おかわりしました。(笑)


で、ここでも、白玉ぜんざいチョコソフトクリーム。
これも、チョコソースがかかってないけど。
もう、大満足。
これで、1人 1,680円なら安い。
帰宅後の計測;66.50kg 12.4%

あしたから禁欲生活しますので、お許しを。


ライトもきたし。
今日からまた精進。

しかし、天候やら雑務やらで、ちっとも自転車乗れないから、ちっとも食えないよ。
はれれ〜


0 件のコメント: