2009-07-12

2009年7月11日のつぶやき


  • 13:21 まったく暇なし。猛烈に働いている。ガー

  • 19:29 今年初めて、ビール抜きの夕食を取った。延々仕事が終わらない。でも、あといっこ。3時間で終わるか?

  • 23:37 ああ、やっと終わった。20時間ほぼぶっ続けで作業した。指にペン豆出来た。でもそんなに疲れてない。あしたどっと来るのかなあ。

  • 23:41 カロリ: in 1199/1768 out ビール飲まないと摂取が少ない。机で描いてるだけだと、ほぼ寝てるのと一緒だね。でも、これからビール飲むからダメだねえ。

  • 23:44 自分から異臭がする。(笑)

  • 23:44 ああ、TdF みよ!




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: