2009-07-14

2009年7月13日のなう


  • 05:19 いつのまにかねて いつのまにか おきた

  • 05:23 @yuiko_k おはよー

  • 05:31 今日は3回パンク(全部自分のせい)のリベンジに行こ 自転車

  • 06:24 キングジム ポメラ を 買おうか迷ってる

  • 06:44 プログラミングとかスクリプティングとか、全くわからないけど、twitter bot を作ってみたい。と思う。

  • 06:46 7月12日のぼやき http://ff.im/58lGI

  • 07:16 Ag2r セットが欲しい!(バイク込みでもいいよ)

  • 07:37 きょうは風が強い。荒川上流に行くと、帰りが厳しそうだ。いい訓練になるなあ。

  • 07:41 RT @shirosan: RT @bluefort 放送中 @348が見つけた日の丸川崎フロンターレさん発見。 http://bit.ly/bSFB1 RedBull飲み過ぎて寝れません。。。

  • 07:56 ガッツリ食べたら、ふくらはぎのピクピクが収まってきた。やはり栄養失調だったのだろう。ダイエットもほどほどにしないと。

  • 08:17 @猫 http://tinyurl.com/mznub9

  • 08:17 きょうのためのご褒美 http://tinyurl.com/nlw7dh

  • 08:30 山岳で応援してる人たちがあまり好きでない。おまえらの方ががんばれって。

  • 08:34 今年は逃がしてもらえますね。 #TdF

  • 08:43 @susamishin アスタナ、ステージには全く興味ないですね。

  • 08:45 ノチェのサインが、丁寧でゆっくりなのに、新鮮味。

  • 08:57 HDDR を 巻き戻すと言って 笑われた 早送りなら 早戻し?なんか変

  • 09:13 帰りの向かい風を気にしつつ、自転車 ゴ〜 パノラマ公園 リベンジだい。ほんとにきょうはパンクしませんように...。タイアもチューブも変えたので大丈夫だとは思うけど。

  • 09:30 出輪準備で大汗

  • 11:56 ガリガリくん なう

  • 12:07 荒川バノラマ公園 なう

  • 12:08 ドロリッチ なう

  • 12:28 たまたま自転車部(部員ふたり)の部員と合流。暑いから 長くやすむことに。とてつもなくしずかな公園だ。

  • 15:05 ちぎれた 部員を待ってるなう

  • 15:22 シロクマ なう

  • 17:17 @HealthMeter 62.85kg 11.0% ロングライド後の計測は楽しい!ね。

  • 17:19 @kanji_k そんなことなかったと思います。>フォローされてなかったら @ 送っても届かないんだっけ?

  • 17:40 レッドブル なう

  • 18:07 きょうは なうのひ

  • 18:09 生エビスビールなう

  • 18:11 火照った頭冷やしナウ http://twitpic.com/a7nl3

  • 18:14 ぬこさんが なうとなく

  • 19:24 @susamishin すごい!いつの間に 60.4!

  • 19:41 @susamishin まけねえっす 励みになります 笑

  • 20:24 フォロワーです。ストーカーじゃないです。

  • 21:50 寝ます

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: