2009-07-15

2009年7月14日のタイムライン

  • 03:46 はい 仕事場 なう

  • 03:53 昨日はガッツリ 自転車 。今日はガッツリ描く。ラブ。

  • 04:00 2009年7月13日のなう http://ff.im/5aHVy

  • 04:08 とかいいつつ 放心中

  • 05:00 きいてる:伊集院光 深夜の馬鹿力 [録音]芸能人のサインについて...

  • 05:18 @yuiko_k おはよ〜ございます〜

  • 05:27 @bicycle_fan 昨日は日陰のないことで有名な、荒川CRを100kmほど走ってきました。一緒に走ったツレは、軽い熱射病で、吐き気と目眩がしたそうです。皆様もご注意ください。これからの時期、日射と熱対策が大事ですね。

  • 05:39 室温 既に 30度 湿度 58% あじ〜

  • 07:23 キウイ? http://tinyurl.com/ml9dtj

  • 07:47 昨日の自転車日焼けで、顔やホッペが火照ってる。次からは日焼け止め塗ろう。

  • 07:54 今日は省カロ生活だ。おなかすいた。

  • 08:26 明日から Tdf みてから 自転車 を 自転車乗ってから TdF にする。まだ涼しい早朝に乗ることにする。

  • 08:29 21時からだ マイケル・ジャクソン~デビュー30周年コンサート RT @susamishin:7/19 NHK BS hiでMJのライブ放送あるらしい

  • 09:29 ガリガリ君 意外に低カロリー 75kcalぐらいだ 夏の共に認定! http://k2net.co.jp/kashi/00149.html

  • 09:33 @susamishin 昨日、コンビニで詰め替え中にボトルの中のカビを発見。ビビりました。で、いま漂白してやりました。

  • 10:25 [急募]集中力

  • 11:56 空腹の頂点だ

  • 12:44 そういえばアロンソいたなあ RT @vm_converter:RT @jacony: なぬ!?>フェルナンド・アロンソ コンタドールとサイクリングチーム設立か http://www.afpbb.com/article/sports/cycling/2620887/4356987

  • 15:05 つけると寒い。消すと暑い。困った。

  • 16:25 げ〜 やっといっこ終わった。あとひとつ。バレガン。納豆って画きづれ。

  • 19:27 終わったー。とりあえず、夕食。直しがありませんように...。

  • 22:08 TdF 珍しく生で見てます。生。生。

  • 22:20 明日早朝自転車のつもりだけど、無理だね。w

  • 22:39 ねむいよ

  • 22:40 TdF 生なのでクイズに適当に応募してみた。

  • 22:51 もうすぐ気絶すると思う。続きは録画で朝。否、自転車優先で昼過ぎだね。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: