2009-07-16

2009年7月15日のつぶやき


  • 04:22 2009年7月14日のタイムライン http://ff.im/5dE5G

  • 04:25 自転車 前に捕食。

  • 05:46 @yuiko_k おはよ〜

  • 06:10 自転車で荒川河川敷を70km走って来る。

  • 10:00 @Healthmeter 63.50kg 9.3% だけどお腹周りは、ぽにょぽにょ。

  • 10:06 70kmのってきた。自転車 後半ボロボロ。これからガリガリ君買ってくる。

  • 10:07 @yuiko_k ただいまであります。雨は降らなかったけど、風が強かった。

  • 11:13 ガリガリ君 なう

  • 11:14 @susamishin あざーす

  • 11:19 ガリガリ君 を家で食べる時は、コップに入れて、スプーンで食べた方が、食べやすい。

  • 11:25 すいか 1/6切れ なう

  • 11:41 すいか お腹いっぱい食べて(463g)171kcal なかなかいいかも。

  • 11:44 きょう、足の毛を剃ってみた。つるっつる!

  • 11:48 カロリ:in 1097/1616+自転車 out

  • 11:49 もう、ビール きめようかな?

  • 12:01 今月はまだ273kmしか走ってない。やばい。自転車

  • 12:04 あれ?今週末は3連休なの?

  • 12:19 ハートランドを決めるか ネオテニーを決めるか

  • 12:22 Twitbacker始めました! http://twitter.cross-poster.com/

  • 12:34 ネムノキ http://tinyurl.com/mkmvy9

  • 12:43 @hirx もともとあんまり生えてないから、変化ないです。画像撮ろうと思ったけど、めんどくて...(笑)

  • 13:24 そこそこやってます。 / ガリレオ と GPS http://bit.ly/tES2O
    posted by @twitbacker

  • 13:25 さっき西瓜で満腹になったお腹が、グーグー鳴ってます。生きているんですね。

  • 13:47 上野はやめた〜 野菜カレーつくろ〜 ハートランド

  • 13:48 飲みながら〜

  • 13:57 おまえの部屋は、問屋かい!といわれたことが一度ある。 http://pic.im/7bD

  • 14:07 店仕舞いしようとしたら 見積れ!の電話きた。再起動した。

  • 14:18 2週間前のポストをもう一回ポストってあり?

  • 14:29 自分では いまいちとおもっても 時限があるから しかたなく納品 でも 先方はよろこんでくれる これでいいのか?

  • 14:32 でも 自分で パーペキ! なんて思うことは 一生無い。と思う。何処で諦めるかだよなあ。

  • 14:45 2009年7月14日のタイムライン: 03:46 はい 仕事場 なう 03:53 昨日はガッツリ 自転車 。今日はガッツリ描く。ラブ。 04:00 2009年7月13日のなう http://ff.im/5aHVy 04:08.. http://bit.ly/lQIIh

  • 14:52 居間へ移動 36度ある 冷房に負ける

  • 14:59 ぬこが なでを 強要

  • 15:02 冷房嫌いのぬこも さすがに 居間にいる

  • 15:05 キリン ハートランド なう グラスに注ぐ時に とてもいい音がした しあわせ

  • 15:06 キース・ジャレット ケルンコンサートを聴きながら 野菜カレーを作ろう

  • 15:08 へな ぬこ http://twitpic.com/aet40

  • 15:33 @octJapan さいこ〜で〜す

  • 15:44 タマネギ切ったら 目に滲みた。

  • 15:46 圧力鍋で 野菜を加圧中 生ヱビスに移行

  • 15:48 調理はそこそこカロリーを消費するね

  • 15:53 加圧が終わった。圧抜け待ち。なんかしあわせな 大気に包まれている。気がする。明日も仕事ないし。明日は 自転車とお台場ガンダムと志の輔だ。そりゃ、しあわせだ。たまにはね。

  • 15:59 減圧中に洗濯物をたたむか。

  • 16:05 味噌煮 ミッソーニ

  • 16:35 @rayds 風呂場でハダカで貼るとホコリが入りにくいですよ。w iPhoneシート

  • 16:39 べた ぬこ http://twitpic.com/aeymj

  • 16:46 iTunes の genius の選曲が気持ちよすぎて なかなか ビデオを見られない。このままじゃ寝落。

  • 16:47 @susamishin 実は、ちょっと好きなんです。w 変なゴールポーズ

  • 16:48 ルーを入れた。市販ルーって、10gで100kcalだって。目眩。

  • 16:54 @susamishin たしかに。w きょうのが楽しみです。ww

  • 17:00 カヴェもつぶやいてんです?

  • 17:03 ひぇ〜 RT @akirasek: レンショウがカヴェンディッシュを引き始めるゴールまで残り 500 m 地点での速度はすでに 70 km/h だって。どんだけー http://bit.ly/1zbfO4

  • 17:10 @susamishin レンショウのを借りてカヴェがですか?

  • 17:17 レンショウ をフォロー

  • 17:20 数日前から「赤いスイートピー」の”あいうぃるふぉろゆー"がローリングしている。たすけて。

  • 17:28 野菜カレー出来た。と思う。食べるのは明日。一晩寝かした方がおいしい。冷めていく時に味がしみる。らしい。さて、今晩は、なにを食べよう?

  • 17:35 アート・ブレーキーもいいぞ

  • 17:45 ビデオに移行 くいながらみ

  • 17:46 @octJapan うつるんですね

  • 17:47 LOST s4 78話 なう

  • 17:53 こりゃスゲエ!あの「マイケルジャクソン出世太閤記」をもう一度|AMラジオ 1242 ニッポン放送 http://www.1242.com/info/mj/

  • 18:30 そういえば 昨日の カヴェ当たってた! プレゼントは...ないよね〜

  • 18:32 強いものファン W

  • 19:09 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 あい うぃる ふぉろ ゆ〜 たすけて...

  • 19:19 @i__o おいしそ〜 餃子食べたい〜

  • 19:24 き〜 餃子〜 みんな 餃子〜 餃子を食べるカロリがもう残ってない〜

  • 19:28 たしかに メールこないのに フォロワがふえてる じさなの?

  • 19:33 また 懺悔だ

  • 19:39 オレをファックしてみる

  • 19:41 もう 寝ろって

  • 19:42 じゃ、寝るわ。

  • 23:00 ぶほ 起きた 早送り中 tdf

  • 23:07 クイズ クイズ

  • 23:15 シュークリーム! #TdF

  • 23:20 明日も早朝自転車行く予定 大丈夫かな?

  • 23:21 小腹が減っている

  • 23:23 もう しばらく あめは ないの ですね

  • 23:31 フースホフト? #TdF

  • 23:57 こどもはそんなに嫌いじゃないけれど、こどもを連れている親が 気持ち悪いこどもを連れている親が 気持ち悪い こどもを連れている親が 気持ち悪い こどもを連れている親が 気持ち悪い こどもを連れている親が 気持ち悪い こどもを連れている親が 気持ち悪い

  • 23:59 バカップル以上に気持ち悪い こどもを連れている親が 気持ち悪い




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: