2009-07-17

2009年7月16日のぼやき


  • 00:23 ギアが2Tちがうんじゃね? #tdf

  • 04:45 カレー食べてる

  • 09:16 72km 走ってきた。自転車 後半20km ヘタレタ。昨日飲んでばかりで食べなかったから、ハンガーかも。ふ〜

  • 09:17 @HealthMeter 63.50kg 10.3%

  • 09:28 カロリズム:3,160/3,752/-592

  • 09:33 きょうは お台場ガンダム おつきあい のあと 日の出寄席「立川志の輔 独演会」落語

  • 09:36 @yuiko_k ただいます 後半力が入らなくてグダグダでした。あしたはガンバル。(笑)

  • 09:38 ガリガリ君を崩して食べる。 http://pic.im/7fk

  • 09:51 ヘタレタ / ガリレオ と GPS http://bit.ly/sEXL1
    posted by @twitbacker

  • 10:05 @ゴーヤ 花が咲いた http://bit.ly/M5Q6b

  • 10:37 2009年7月15日のつぶやき http://bit.ly/cVUe5

  • 10:38 @toyoda_kinoko うまい!:ジャリジャリ君

  • 17:19 誌の輔 終了。30分押し。やきとりやへ。

  • 19:48 帰宅

  • 20:34 あまみー けいはんー

  • 20:38 スイカをチェイサーにビア

  • 20:43 そういえば有楽町で、宝くじ買った。一枚、バラで。

  • 20:55 @ochoke わかります。よくあります。: 帰宅&トイレに駆け込む。危なかった、でもすごーく幸せな気分


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: