2009-07-18

2009年7月17日の流れ


  • 05:23 雨が降って、止んだ。

  • 05:34 http://twitpic.com/akhyu - 自立してたよ

  • 05:39 http://twitpic.com/akioc - $B$-$N$&$?$Y$?(B

  • 05:42 @uema2 並んで柵の中に入りました。#お台場ガンダム

  • 05:42 TwitPic にメールで送ると 文字化けだわ。

  • 05:45 http://twitpic.com/akjgn - きのうたべた まったく辛くないのにした

  • 05:49 今日は 自転車 あきらめだね。じゃ、なにしよう?

  • 06:30 誌の輔× 志の輔○ 携帯からだと駄目だ。

  • 06:43 2009年7月16日のぼやき http://bit.ly/YvgA2

  • 06:45 落語:昨日の 志の輔 東京フォーラム 「異議なし!」新作 半分寝てた... 「徂徠(そらい)豆腐」初耳 雪花菜御殿と勝手に命名してた

  • 06:53 そうか コーヒー か

  • 07:02 ふとももが ちょっと きんにくつう

  • 08:28 カロリズム:3555/3854/-299 まあ、自転車に乗った日は、消費の方が多いよね。

  • 08:50 また降って、また止んだ。きょうはこんな感じが続くのかな?

  • 08:54 鎌倉・腰越海岸に LOST Beach だとぉ〜 http://axn.co.jp/lost/beach/

  • 09:19 @key3 自分は、deuter ドイター レース EXP エアー を愛用してます。?容量が12+3Lと少なめですが、背中は真夏でも涼しいくらいです。

  • 09:43 LOST のほうの マイケルは 死ねなくて困ってるのに...

  • 10:17 http://twitpic.com/alis5 - @key3 手持ちの ふる〜い MacBook 余裕で入りました。

  • 10:28 http://twitpic.com/alk4l - 普通のアングルも。自分は興味はないんだけど 強制連行された。 イデオンはBOX 持っている #お台場ガンダム

  • 10:56 @key3 自分は去年、上野・ODBOX ANNEX店 2階で買いました。他にも似たような背中メッシュものもありましたよ。

  • 11:02 ガリガリ君 マンゴー味 どこかに売ってないかな

  • 11:49 ATOK 2009 for Mac にした。

  • 12:16 カロリ:468/961

  • 12:34 LOST の ペニーが ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズに いる!

  • 12:47 はれてるよ #川口

  • 12:48 うなぎなう(回文) といってみたい

  • 13:31 きょうは仕事場に行かないことにした。

  • 13:43 どこかの局のアナウンサーに 同姓同名異漢字の人がいる。もちろん別人です。

  • 14:24 @susamishin @yongih インターネットディスクじゃなくても出来るんですね。とりあえず設定してみやした。

  • 14:28 ごはんCafe でかぶってるみたいだ。

  • 14:45 日差しが強くなってきた。#川口

  • 14:48 3代目・自転車名人! RT @geekpage: 勝間和代氏がTwitter開始らしいです。ブログにTwitterパーツがあるから本物っぽいです。→ @kazuyo_k

  • 15:06 なんですと〜 iPhone 3GS でTimelapse! Fwd: iPhoneアプリ「Timelapse」のインターバル撮影は予想以上に美しい : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ... http://ff.im/5kHAE

  • 15:13 なるほど RT @himanainu_kawai: ミクシィ公認アカウントのマイミクリスト見ても価値ないでしょ?Twitterは違う。その人に最初にTwitterを教えてくれた人が初期のフォローリストに含まれている。そのキーマンはつかまえておいたほうがいい。

  • 15:22 納期が重複する仕事に、おっけ〜 といってしまった。どうにかなるよね。

  • 15:34 明日からしばらく激務になりそうなので、きょうも、堕落することにした。

  • 15:40 堕落の手始めとして、ビールのサーバーを氷で冷やそう。

  • 15:42 そして、溜まった食器を洗おう。誰も知りたくないであろう、オレオレ実況。w

  • 16:09 食器を洗うの好き。心が落ち着く。水の流れが好きだし。シンクが低いので、腰が痛くなるのが難点。可動式で高さの変えられるシンクが欲しい。ヨーロッパのであったけど、バカ高いんだよね。

  • 16:11 RT @odetama: いつも愛想のないコンビニ店員に思い切って精一杯にこってした。笑い返してくれた。自分がかわれば他人を動かすことってできる

  • 16:19 評判の悪いカレーをまた作る。

  • 16:39 しあわせな ひとときの はじまりで あります

  • 16:46 いろいろ切って、加熱中。今回はおいしくなるかなあ?

  • 16:48 手首の骨折なのね?

  • 16:52 Good Dog, Happy Man / Bill Frisell

  • 17:25 みてる:NHK エジプト発掘[録画] おもしろい!

  • 17:32 すごい!ピラミッドの内部トンネル!

  • 17:37 資本主義の奴隷

  • 17:42 釣り合い重りの事を 吉村さんに聞いて欲しい

  • 17:54 ピラミッドをたてた意味なんて一生わかるもんか。てゆー。

  • 18:03 使えてます。いまのところ。#ATOK2008についてきた各種辞書って、ATOK2009にしたら使えなくなるんだっけ??

  • 19:56 ガッツ ねむい

  • 20:01 @susamishin ですね~




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: