2009-07-08

2009年7月7日

  • 02:01 TdF の 結果を知りたくないからこっちから

  • 02:03 カロリズム:[摂取]1947 [消費]1947 ±0 ある意味奇跡

  • 02:04 2009年7月6日 http://ff.im/4S7v5

  • 05:47 夜中に起きて #TdF を見ようとテレビをつけた。もうレース後半が流れてる。HDDRを見ると、録画の赤ランプが点いてない。1時までしか録画してないみたい。慌てて次の番組を録画。何とかならないのかな これ。今後のはTdFの次の番組まで予約した。番組延長追随機能ってないの?

  • 05:54 ごめんなさい storytlr のポスト 意味がわからん 止めようかな

  • 06:31 .@shirotora99 生だからしょうがないのかも知れないすね。今日以降のは、次の1時からの番組まで予約入れました。手動で。しょうがないす。

  • 07:01 今日は雨が降りそうにないので 100kmぐらい 自転車 のる〜 ひさびさ〜

  • 07:10 @susamishin 曇気味で雨はない感じです。もう10日も乗ってないので、無理してでもいきます。w

  • 07:10 @yuiko_k ありがとです〜

  • 07:13 カーボローディングしてこよ w

  • 07:48 カヴ htc で電話 w TdF

  • 08:03 久々の満腹ぅ〜 満腹っていいねぇ〜 w

  • 08:17 味の素!RT @mifdesign マーク・ニューソンが味の素をデザイン!「味の素®マーク瓶」 http://ff.im/-4SQle

  • 08:34 @kisakuna チェーンを装着 空気を補充 準備万端 あとは、カーボ待ち w

  • 08:36 @kisakuna 通勤時は殺気だってるから 走りたくない

  • 08:58 いかなくちゃ RT @npocat:上野の森美術館のneoteny japan来週水曜までですね。日本の現代アートの総合カタログといっても過言ではない展示です。まだの方、見に行くことをおすすめします。

  • 09:31 荒川パノラマ公園まで レッツ サイクリング ターイム

  • 15:05 3度目のパンクでどうしようもなく レスキュー待ち

  • 16:56 @HealthMeter 63.20kg 9.3% 運動後の瞬間風速とはいえ ヒャッホ〜 このあとのヱビスビールで元の木阿弥だけどさ

  • 16:57 3回のパンク〜クルマで拾い上げ〜今帰りました。ふぅ〜

  • 17:03 カロリ:in 2243/3826 out 自転車 乗ったからね でも あと2000ぐらいしかとれないんだ きびし〜

  • 17:15 .@octJapan 天気は思いの外日射しが強くて、今は茹でダコみたいになってます。

  • 17:27 そして店仕舞い

  • 18:48 @hirx ビットリアです。タイアレバーを使わないとはまらないのでその時チューブを傷つけてる可能盛大です。捨てます。ミシュランにします。

  • 19:00 ビールの量を減らす方法。チェイサーに冷水。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: