2009-07-22

平成21年7月21日(火)の後悔


  • 02:34 Red Bull なう

  • 02:46 ふぁぼりんこ!

  • 03:06 カロリズム:2009-07-20/2,287/1,864/+423/いかんなあ

  • 03:49 パトロール終了。作業に入ります。

  • 04:08 作業りんこ

  • 04:16 といいつつ集中出来ない。

  • 04:19 金曜から 丸4日 一歩も外に出ていない きょうは早く終わらせて 散歩に行きたい ねえ

  • 04:33 2009年7月20日のあらすじ http://bit.ly/150Bhu

  • 06:23 よし!作業終了。

  • 06:25 起き抜けの Red Bull は 効くなあ

  • 06:38 きょうはやすみとする はい

  • 07:51 エスプレッソ きめっ

  • 08:07 トイレ

  • 08:09 Photo: jittodesign: http://tumblr.com/xtc2eppr6

  • 08:55 ところてん キメッ

  • 09:15 ところてんを おもいっきりすすって むせた ぶほっ

  • 09:19 きいてる:伊集院光 深夜の馬鹿力 2009年7月21日[録音]

  • 09:31 ノーズ・クリッパー[鼻つまみ者] 伊集院光 の おことば

  • 09:36 100匹目の猿 なんですね

  • 10:14 金曜までのお題「夏の想いで・センチメンタル」さて、どうするか。

  • 11:09 プリンタ復活。ハブの認識の問題だけだったようだ。なんだ?そりゃ?

  • 11:37 あたまのなか ぽかりんこ もしくは ポケーン

  • 11:48 空脳

  • 11:55 シメる

  • 12:21 シメった

  • 12:36 tdf 15st みた ファビアンがスゴかった

  • 15:13 みた:「アヒルと鴨のコインロッカー」かなしすぎる

  • 16:06 きょうは バリ刈る

  • 17:03 @HealthMeter 64.20kg 12.2% リ、リバウンドー

  • 17:07 ふぁぼられ 佐平次

  • 17:24 雨ビールも乙なもの

  • 18:26 獅子唐ルーレットに連敗でリタイア

  • 19:37 なるとおもいます。RT @geekpage: Twitterもユーザ層が広がると「ポチッとファボリよろしくです!」とか「ReTweet支援よろしくです!」とかの文化が生まれた挙げ句、「無断フォロー外しは失礼!」とかの揉め事連発するのかな?

  • 19:43 みる~RT @wiggling: はじまったよー。今日はプレスタートから観られるんだね。 #TdF

  • 19:59 巨乳ステージなんですね。わかります。

  • 20:06 WWW @susamishin 右が若干小さいですね

  • 20:13 まあ、午前2時から起きてますから、そのうち寝ますね~。

  • 20:25 母さん ねむい です。




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: