2009-07-28

平成21年7月27日(月)の大罪


  • 01:42 起きてすぐ仕事場。TdF のことはなるべく目に入らないように...

  • 02:34 2009年7月26日(日)の日がな仕事 http://bit.ly/Wo5yx

  • 06:37 朝食がてら、TdF をちょこっと見た。LOSTもある。でも見られない。がんばって仕事を早く終わらそう。

  • 07:47 よし!あと1個!午前中には終わるな。

  • 09:10 ♥ This I Love by Guns N' Roses #lastfm: http://bit.ly/2dK41

  • 09:28 よっしゃ〜!いちおうおわった〜!ツーる!

  • 09:29 @yuiko_k ありがとね〜 いま終わりました。(一応)

  • 11:21 また腹減ってる。もうカロリーが残ってない。

  • 11:44 南風が強いなあ。涼しくていいけど。

  • 12:30 いま見て盛り上がってる TdF すげ〜

  • 12:30 にげてる〜

  • 13:21 @susamishin 昨日の夜はさぞかし盛り上がったんでしょうな〜 TdF

  • 13:22 興奮して汗ばんだ おもしろかった〜 TdF

  • 13:37 @susamishin あれは沸きますよね。シュークリームの盛り上げもすごいし(笑)

  • 13:41 GR DIGITAL III F1.9かあ〜

  • 13:48 バキューン キャップがお茶目

  • 13:59 ビール飲みたくなってきた

  • 14:13 ガリガリ君 コーラ なう

  • 14:29 LOST S5 みよ

  • 15:24 雨だ。シャワろ。

  • 15:52 @HealthMeter 64.85kg 11.4% 少し戻した。道は長い。

  • 16:07 遠い太鼓

  • 16:10 近い太鼓

  • 16:11 鼓笛隊

  • 16:18 ボクはマンハッタンとランスファー RT @ueocarp: 俺、犬を飼ったらアリスとテレスっていう名前をつけるんだ...

  • 18:26 にじ~

  • 18:28 二重虹 http://twitpic.com/bt0r5

  • 18:29 さらに http://twitpic.com/bt0t5

  • 18:35 さらさらに イマイチだけど http://twitpic.com/bt11b

  • 19:02 @hibikiw あがるよねー じぶんはウルウルして見てました。




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: