2009-08-02

2009年8月1日のほにゃらら


  • 03:53 眠れない夜は 神様が メッセージくれてる らしいね 岡村ちゃん

  • 04:26 世界が明るくなって来た

  • 04:36 @uema2 花火大会どのへんです?

  • 04:43 戸田で花火大会ですね。でも、あしたのような

  • 04:44 あ、今日だ。

  • 04:48 ありがとうございます。了解です〜 re: http://ff.im/5XDC8

  • 04:55 サイクルスクエア北参道で、8月2日(日)の都内ポタの参加者を[急募]らしいです。 http://bit.ly/h0vzV

  • 05:08 NHK教育テレビ50周年記念の一環として、8月2日(日)から8月7日(金)にかけて若者番組をテーマにさまざまなプログラムをオンエア。 http://www.nhk.or.jp/etv50/

  • 05:10 @uema2 昼頃も混雑してるんですかね。近づかない方が無難ですね。

  • 05:12 さて、日付が変わりました。第1回・世界同時Twitterゴミ拾いスタートです。皆さんのご協力に感謝します。Twitterユーザーでひとつになって、ゴミ拾ってワクワクしましょう。 http://gomihiroi.net/ #gomihiroi

  • 05:13 【Twitterゴミ拾い参加します!】8.1世界同時Twitterゴミ拾い http://gomihiroi.net/ @gomihiroi

  • 05:21 ゴミ袋を持って、荒川土手を歩いてみよう。出来れば友人の墓まで行こう。ちょっと遠いかな。ま、帰りは電車のつもりで。でも、集めたゴミはどこで捨てるのだ?最近ゴミ箱少ないよねえ。「ヒ」マーク入りのゴミ袋を作ったらいいのに。

  • 05:22 フィリップスから光で起こす目覚ましライト、iPodドックつき (saw in @newsfire) http://is.gd/1WAmk こういうのにすごく弱い。買わないけど。

  • 05:24 iPhoneに直付けする根付け風 2穴式 ストラップ (saw in @newsfire) http://is.gd/1WArY すごい!

  • 05:42 ああ、月曜日は昼から国立演芸場だった。自転車200kmは火曜日か。

  • 06:34 友人の墓地まで20kmだ。もう大宮のすぐ近くだ。歩くのはちょっとつらそうだ。休み休み行けば何とかなるかな。もちろん帰りは電車で。もちろんゴミを拾いながら。ああ、行き電車で帰りにゴミ拾い歩きもあるなあ。 #gomihiroi

  • 06:43 2009年7月31日の虚ろい http://bit.ly/v70mv

  • 06:58 ヌル茶漬け なうん

  • 07:11 @LantemeRougeP はるかBOT に爆撃されてますね。(笑)

  • 07:14 My Name is E http://www.mynameise.com/kisakuna

  • 08:04 http://twitpic.com/cb20r - スティックのお香は、お香立てに刺すと、お香立てに刺下部分が燃えなくて無駄になる。こうして香炉灰の上に寝かせると、無駄が出ない。昨日お香屋さんで教わったので、早速。

  • 08:10 http://twitpic.com/cb2vf - 昔の燃え残りを燃やしてみる。こりゃええわい。けど、仕事場がモクモクになった。

  • 08:23 @susamishin ひぇ〜 それはたいへんでしたあ〜

  • 08:26 http://twitpic.com/cb59e - 香炉灰システムを玄関のにも採用してみる。いいと思います。

  • 08:30 @susamishin 情けは人のためならずといいますから、そのうち良いことがありますね。

  • 08:38 @ochoke お疲れ様です。自分ももう少ししたらゴミ拾いの旅に出かけます。#gomihiroi

  • 08:41 RT @tokyoculture2:今日は大人気「駄目な文房具ナイト」です。当日券出ます。文房具見て飲みながら笑いたい方は是非(店長)http://bit.ly/V6gsq

  • 09:44 #gomihiroi ではゴミ拾いの旅にいってきます。たぶん大宮〜川口を徒歩で。20km 長い旅になりそうだ。

  • 09:48 受動的より能動的を願う。 RT @mtakashi: あるメルマガより: 人間の幸せは、ものやお金ではありません。人間の究極の幸せは、 次の4つです。その1つは、人に愛されること。2つは、人にほめ られること。3つは、人の役に立つこと。そして最後に、人から必 要とされること。

  • 09:49 @ochoke あざーす。いってきま〜す。

  • 11:36 ここからはじめる #gomihiroi - Photo: http://bkite.com/0aeRs

  • 12:13 2km でこんなに したばかり見て歩くのは きぶん悪い もうやめたい #gomihiroi - Photo: http://bkite.com/0aeW6

  • 12:26 ほどうを3kmぐらいでこれだけひろった。 #gomihiroi - Photo: http://bkite.com/0aeXu

  • 13:32 あしがいたくなってきたし きゅうけい 何か食べようか 浦和だからうなぎかな - Photo: http://bkite.com/0af5H

  • 14:11 鰻屋は軒並みなかやすみだ。 http://tinyurl.com/l5u7rr

  • 14:15 [急募]今やってる、浦和の鰻屋。

  • 14:20 とりあえず 鮒中に入った。

  • 14:24 18647歩あるいた。つかれた。

  • 14:32 うな充なう http://tinyurl.com/no72l8 http://twitpic.com/cclic

  • 14:38 @nobi EZナビに限らず、HDDのナビでもそういうのないと思います。最短はあるけど。

  • 14:59 歩き再開 http://tinyurl.com/l6vnkg

  • 15:37 あしがぼうになってきた。 http://tinyurl.com/mg48nc

  • 15:47 蕨でリタイア。JR。 http://tinyurl.com/n3bgyv

  • 15:52 25168歩 20.63km 歩いたらしい。

  • 16:57 @HealthMeter 64.75kg 9.7% 体脂肪率だあ

  • 17:02 帰宅ー洗濯ーシャワービールーの定番コースー

  • 17:18 @gakushi_nakaji ありがとうございます。いまはビールを楽しんでおります。(楽)

  • 17:20 結構日に焼けたみたいだ。腕と頭頂部がヒリンヒリンしてる。4時間も外を歩いてれば、そうなるか。

  • 17:50 歩いたあとの記録をみるのも楽しい http://twitpic.com/cd0na

  • 17:57 @rayds おおいい感じですね。これは戸田側?

  • 18:28 夜はハイボールから始まるのか

  • 18:30 TdF 総集編見始めました。うほ。

  • 18:45 @deecloud 自分もよく空目します。(笑)ケブンッリジ ジネェーレタ http://labs.fprog.com/kebun/ に近いものがあるのではないかと...。でも単に恋したいだけかも... :@aisatsuki こしいたい

  • 18:47 @komeou 餃子の個数が気になります。(笑)

  • 18:49 @onohiroki あったかいですね。ついった。大丈夫ですよきっと。

  • 18:57 @komeou 餃子は普通の大きさで1個45kcalぐらいらしいので20個だと900kcalですよ〜うらやましい〜自分はいつも5個で我慢してます。でも、ご褒美ですよね。楽しんで食べてください。

  • 19:01 @mifdesign いや〜鳥肌たちました。SMAP→SOFTBANK

  • 19:08 @mifdesign 金かかってました〜。しかもノンナレ。きっと、すぐにうぷされるでしょう。あれ全CHジャックだったんですよね。

  • 19:09 花火の音がしないぞ? 戸田の。あ、してるか...。ま、いいや。

  • 19:28 TL っておもしろいね。個々人がマダラなことをつぶってるのに、なんか、変な?異様な?ウェーブが出てくる時がある。ん〜おもしろい。

  • 19:30 @onohiroki プレゼントは後日渡すなり配送した方がインパクトはあります。ッてことで...。

  • 19:37 空の上で、ドドンパラパラなっている。でも、光は見えない。TdF 総集編を見るさ。

  • 19:38 うまい! RT @sumukun: @onohiroki もしくはメモ帳とサインペン買って,「プレゼント引換券」を作成するのだ!

  • 19:43 花火は好きだけど、人気味は嫌い。だから近寄らない。

  • 19:45 明日はicon作ります。でも、もうひとアイデア欲しいの。

  • 19:47 iconの神様...なんだっけ?

  • 19:53 生ヱビス8杯目だって。とことん飲んでやる。きにしないで〜。ReとRT禁止にする。

  • 19:54 あ、自分がするのを。ね。

  • 19:58 @gakushi_nakaji 花火なし乾杯。(笑)

  • 19:59 ハウスラー、かわいすぎる。(ハート)

  • 20:15 あ〜ちょっかい出したい。でも、自粛。酔ってるから。

  • 20:16 宇都宮と餃子(大阪)でシンクしてる。(くだらない)

  • 20:25 涼しい。




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: