2009-08-11

2009年8月10日のぼんやり

  • 03:59 カラダのヘンカ http://bit.ly/1B8OoQ

  • 04:42 へりこぷたあ http://bit.ly/tmn0X

  • 05:11 耳栓して寝たら、スゴイ寝た。

  • 06:43 東京駅近くの丸善のカフェは、電車見に最適なのか。

  • 06:53 あ!今日は国立演芸場だ!豪雨なのに!CATVのCSが映らなくなった。そんな雨なのに...。

  • 06:57 BSも途切れ途切れだ。録画を見よう。

  • 07:20 岩淵水門の水位が、結構上がってる。 http://bit.ly/wiNeQ

  • 07:47 2009年8月9日のひがな http://bit.ly/ZqMKp

  • 08:06 あめ ほぼ やんだ

  • 08:55 Maxed out 前編見た。落ち込む。

  • 10:03 Maxed out 後編を見た。日本だって笑い事じゃないよ。と、また雨が激しくなってきた。

  • 10:32 RT @gigimaki: NHKオンデマンドがマックユーザーは視聴できない件について 署名サイトを作成したいと思います マックユーザーらしいユーモアあるサイトを作れる方いらっしゃいませんか 作り方を全く知らない素人なのでひどく手間なことをお願いしているようだったらお知らせくださ

  • 11:07 ジーザス・キャンプの前編見た。 国立演芸場に行く準備開始。 眼鏡を忘れないように。

  • 14:39 お仲入り

  • 16:33 佃祭 五街道雲助 仏落ちなんですね。

  • 16:36 永田町は降ってなかった。

  • 16:50 memory treeをよくめにする RT @kengo: そうか、memory tree は駅の掲示板をどこにでも持って行ってしまう感じか。bright kite も同じような感じ?

  • 16:50 つぶやいてるとはやい

  • 17:00 駅に着いた。はやい!いい暇つぶしになるね。

  • 19:23 こういうことか。おもしろそう! 早速DL!//Quick Reference : memory tree http://tr.im/w97b

  • 19:30 ではでは


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: