2009-08-13

2009年8月12日の怠惰

  • 04:16 こんなじかんにおきるものもあり

  • 04:21 早朝自転車70kmに行くね

  • 05:59 2009年8月11日の横恋慕 http://bit.ly/nDO5g

  • 06:06 すずしい

  • 06:10 書籍流かあ、うまいなあ。自分の場合は、CD流もあるなあ。

  • 07:02 いもたれ なう

  • 07:21 エスプレッソもいいけど、ドリップもいい。

  • 08:53 いまここ - http://bkite.com/0aDTU

  • 11:08 荒川河川敷を56kmサクッと自転車で走ってきた。もっと走ろうと思ったけど、人が多くなってきたのでやめた。人が多くなると、虚ろを楽しんでる人も増えて、危なくなるからね。危うきに近寄らずに限る。

  • 11:20 ゴーヤに蝉 http://twitpic.com/dkkcw

  • 11:30 青い地球はてのひら by かの香織 lastfm: %

  • 11:46 苦い思い出を置き去りにしようと、自転車を一生懸命漕いだが、自分の脚力では無理だった。

  • 11:49 はなかゆい

  • 12:05 いいな〜いきたいなあ [落語会][白酒]桃月庵白酒独演会のお知らせ (saw in @newsfire) http://is.gd/2cKcM

  • 12:08 嗚呼、愛しの大原玲子様 (saw in @newsfire) http://is.gd/2cKvb

  • 12:09 おなかすいた

  • 12:14 出場停止処分明けのヴィノクロフが復帰後初勝利を挙げる (saw in @newsfire) http://is.gd/2cKXs コンタはどこへ行くのかなあ?

  • 12:14 3つ数えろ by 葡萄畑 lastfm: %

  • 12:29 @baikun_an その日、仕事がなければ行きます。でも、電車です。(笑)//桃月庵白酒独演会

  • 12:30 lastfm_love tweet は2バイトだめかな?

  • 12:33 @lastfm_love tweet format %t by %a lastfm: %l

  • 13:17 このiPhoneのホルダが気になる。吸盤だけどね。:The Thiphone | Apple | Gear http://tr.im/wf2C

  • 13:20 タイトルとリンクを、SafariからTwitterに投稿するのに便利。: DWBlog » Blog Archive » Safari140 – a Twitter extension for Safari http://tr.im/wf2W

  • 13:26 @Yakidofu ビールで薬飲んだことあります。平気でした。(笑)

  • 13:34 Liked the song: 愛について by スガシカオ lastfm: http://bit.ly/SXS0q

  • 13:49 おしりいたい

  • 14:07 ボダム キャンティーン ダブルウォールグラス 来た。やっぱり肉厚になってる。前の方が薄くて品がよかった。でも、薄い分すぐ割れるから相当苦情が来たんだろうな。 http://twitpic.com/dl2j3

  • 14:24 たわいない

  • 14:30 やっと梅雨明け?

  • 14:35 memory tree をDLしたのはいいが、あんまり外に出ないのであった。家でやってみるが、周りにいるのは自分だけ。(涙)

  • 14:43 なるほど。RT @milano2009:面白いわ、結果が見られます RT @zabine 【質問/アンケート】Twitterのフォローを外す傾向が知りたくなりました。回答お願いします。http://twtpoll.com/omm8yw

  • 14:51 ふいた:@shuzo_matsuoka くいしん坊としてレポーターをつとめるなど、現在も幅広い分野で活躍中。熱さが足りない人を探してます!BOTです。念のため

  • 15:31 @satokazu BOTはフォローすると自動で何らかのつぶやきを返すものです。bot twitter で検索するといろいろ出てきます。(日本語でいいのかな?)

  • 15:33 google が流星になってる。

  • 15:42 おお!RT @twtr2src:ついに、自動投稿(メール送信)に対応しました!おそらく最初は不安定だと思うので、気長にお付き合いいただければと思います。ちなみに、夜中の 12時に発信されるので、ほとんどの方がすぐに体感できないと思います。設定方法はつぶやきます。

  • 15:43 痛!RT @Qch:右こめかみにアイスピックが突き刺さったような(突き刺さったことありませんが)頭痛がひどい。。。

  • 15:52 @Qch ボクはピスタチオを食べ過ぎた時に、こめかみにアイスピックが刺さります。あと、集中して絵を描いてる時に、激しく歯を噛みしめていて、刺さる時もあります。(笑)おだいじに。

  • 16:04 @Qch 大量に噛むので。W //ピスタチオ

  • 16:06 四時だ〜。店仕舞い。

  • 16:41 @kenmoto 明日なら~ //晩酌

  • 16:51 @Yakidofu です。

  • 17:05 @HealthMeter 64.00kg 11.2%

  • 17:12 @kakatofu 「きゅうかな」 で「ゑ」?がでます。

  • 17:13 @susamishin お疲れサマ~

  • 18:06 みたい! RT @baikun_an: @rakugo_fan 今日の喬太郎独演会@井心亭、ネタだしされていて「怪談牡丹灯籠」。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: