2009-08-17

2009年8月16日の舞台

  • 08:15 @wiggling 使ってみたいとおもいますが、UDID ってどこでわかります?

  • 08:24 @wiggling なるほど、了解です。仕事場行ったら調べてみます。

  • 08:37 夜は銀座で 喬太郎 だって。

  • 08:53 水飲むニャン http://twitpic.com/e1ygv

  • 10:22 [希望]自転車が走りやすい道を教えてくれるナビ。

  • 10:38 @ichigo_girl 走りにくいの定義にもよりますかねえ。自動車や歩行者やなんかで、危険な道は走りたくないです。未舗装の山道を走破するのはきもちいいかも。ボクは危険の少ない自転車道をスイスイ行くのがスキです。交通量の少ない山道もいいですね。

  • 10:47 きいてる:WA-KAH! CHICO / サディスティック・ミカ・バンド 「HOT! MENU」ワカチコ!

  • 10:55 動画:サムスンから両面液晶デジカメ TL220 / TL225 (saw in @newsfire) http://is.gd/2iR6S

  • 10:56 マガジンワールド | ターザン - TARZAN | 540 http://tr.im/wtjo 夏からはじめる、細マッチョ!

  • 11:31 ときめいてしまうのだから RT @evolution249:文房具にときめくのは男の子としてしかたないと思うんだ

  • 12:00 「匣」という文字、「はこ」でも「こう」でも出てこないぞ。ATOK!結局手書き入力変換で。

  • 12:02 2009年8月15日のすみれ荘 http://bit.ly/i03I9

  • 12:23 きいてる:カリンバナイト / 佐藤博 「FLY TO YOU 2000」

  • 12:36 [希望]自転車が走りやすい道を教えてくれて、雨雲レーダーがオーバーレイ表示されて、風向風速のわかる、ナビ。

  • 12:48 ちょっと高いけど、おいしそうだな。白玉増量に潤目// ちょっとした贅沢:とらやの宇治金時 | 世界再見 http://tr.im/wtuX

  • 12:54 エンコード早く終われ〜

  • 13:06 今日の夕食はとんかつらしいから、あしたはガッツリ自転車で走ろう。あの200km作戦か?北東の風らしいし。

  • 13:23 あしたこのルートを実行か? 時計回りかな。//ガリレオ と GPS 三自転車道を200km http://tr.im/wtzo

  • 13:33 STABILO / BOSS を買い占めたくなった。

  • 13:41 無印良品の「ライチと蒟蒻のドリンク」ぅめ〜 http://ff.im/6FNrX

  • 15:07 ドイツのナショナルチームジャージを買ってしまいそうだ。

  • 15:47 さて、ル・テアトル銀座へ。

  • 19:59 お中入り さらやしき なるとの

  • 21:20 心眼


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: