2009-08-20

2009年8月19日の無休70km

  • 05:09 町も起きてきたみたい。

  • 05:12 同じ歌を、何度も何度も何度も歌うのって、すごいことだなあ。

  • 05:16 Playingなう♪ Out In The Rebound From Love (3:34): Gangway: ポップ #TwitMusic

  • 05:57 きいてる:伊集院光 深夜の馬鹿力 17日深夜の

  • 06:01 2009年8月18日のショコリキダークデカダン http://bit.ly/QVcrX

  • 06:14 @saru_chan おはよ〜ござい〜す

  • 06:15 Photomemo:@ ハイビスカス 蕾が出てきた、早く咲かないかなあ。 http://photomemo.jp/kisakuna/56007

  • 06:38 @susamishin どうもです。LoudTwitter再起動みたいですね〜。でも、手動でタイトルつけるのがおもしろくなっちゃって、(笑)しばらく手動でいってみようと思ってます。

  • 06:46 @susamishin 勝手に来ますか、昨夜は大丈夫みたい。設定変えておかなきゃ。アザス!

  • 06:56 やっべ、自転車洗わなきゃ。洗って、午后から軽く乗ろうかな。

  • 07:06 かわいい:小型三脚キーチェーン DigiDude、顔面つき (saw in @newsfire) http://is.gd/2nlBg

  • 07:08 @hirx 秘密兵器!そ、そ、それはなんですか?

  • 07:31 @hirx よさそうですね。12Lのしかないんですね。ボクは、hiroさんにもらった洗剤で、チェーンからフレームまで、シャカシャカしてます。

  • 08:15 http://twitpic.com/eem5g - 2009.8.19 8:13 by twixy

  • 09:22 洗車終了 http://twitpic.com/eew2b

  • 09:27 しかも、山本屋本店と山本屋総本家があったりして...。RT @kazuyo_k: あの、山本屋、では・・・。名古屋のうどんやさん。 RT @kohmi: 山本山のおうどんは、最高ですね!大好きですよ!よく行きます!

  • 09:29 @hirx Hakusei さんは、通販してないんですね。

  • 09:31 うどんが乗り移ってきた〜。今日行こうかな。山本屋総本家・神保町店

  • 10:52 エネルギー注入した。1時間ぐらいしたら自転車発進。

  • 11:18 不覚:ヒウウィヒヒーと笑ってるように聞こえてしまった。最後のちっさい「ヒ」に吹いた。 RT @MaywaDenki: 人間のように笑う機械、 ”WAHHA GO GO”。明和電機の新製品のしくみは こちら。 http://bit.ly/13ixL0

  • 12:32 洗車したての自転車で70kmぐらい走ってきます。あつそ。

  • 15:51 自転車ノンストップ70kmから帰宅。ちかれたー。走りながらたくさんの人にフォローされたので、平均時速の自己新が出た。(笑)70km以上で29.0kpm

  • 15:52 もちろん単独走です。先頭を引いてくれる人はいませんでした。w

  • 15:54 @HealthMeter 63.95kg 10.5% 体重落とすのは筋肉も落とさないといけないみたいなので、体脂肪率6%を目指すことにした。うん。

  • 15:55 @susamishin あざーす。

  • 15:56 @susamishin 夕練、チバリヨ〜。

  • 16:00 @susamishin 明るいですね〜w

  • 16:00 @gakushi_nakaji いま戻りました。暑かったけど、時々日がかげって気持ちよかったです。

  • 16:01 夕食は、1000kcalぐらい食べられるな。

  • 16:02 @susamishin 電力会社に売れればいいのに。

  • 16:04 さて、店仕舞い。居間に向かいます。

  • 16:53 ヘェ〜そうだったんだ RT @uema2: 「サミット」は住友商事子会社であり、住友のスーパーだから「SUMITOMO」→「SUMIT」だそうな…。今度からスミットって呼ぼう。

  • 16:56 @octJapan あじゃーす。もっとすごくなりたいっす。

  • 17:30 きょうは気持ちのいい、いちにちだった。明日もそうなるといいな。

  • 17:36 職場からマスクを強制!そうなのか〜 まあ、客商売だからね〜 RT @takatsunotomi: こんなクソ暑い時期に 銀行員の妹はまた会社からマスク着用を強制されるのかしら・・・。

  • 17:47 @takatsunotomi その妹さんに1票!(古いですね)w

  • 17:59 幻覚が見えてきたので、(嘘)撤収します。(笑)

  • 19:34 @masammy お茶色の酒を盛ってやってください。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: