2009-08-27

2009年8月26日の抹茶


  • 05:05  ぬこにおこされた
  • 07:51  自転車にGPSを取り付ける:RIGHT STUFF, Inc. http://tr.im/x6NB
  • 07:53  2009年8月25日のふるさと http://bit.ly/qEmLH
  • 08:33  £293.14だ!:Buy Garmin Edge 705 Heart Rate Monitor & Speed Cadence Reviewshttp://tr.im/x6X6
  • 08:42  やっぱりEdge805まで待つことにした。w
  • 09:31  適当なバスに乗って、適当に降りて、歩いて帰ってくる。今日やってみようかな。
  • 09:33  二郎 RT @ksorano: 二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、二郎、 RT @Qch 二郎、二郎、ていってたら、ラーメン二郎情報からフォローされたw
  • 11:10  Sidi Cycling Shoes 買った。今のはトルクかけるとカチカチ鳴って、耳障りなの。ペダルかと思ったけど、冬用の靴では鳴らなかったので、靴だとわかった。原因追及は難しい。
  • 11:15  該当者なし
  • 11:20  リサイクルの仕方を考えたいね:小容量メモリカードを発掘 (saw in @newsfire)http://is.gd/2yKAT
  • 11:35  おのろけ姫
  • 12:03  AppleWork Snow Leopardで動かないみたいだなあ。請求書は全部AppleWorkなんだよなあ。この機会に他のに移行かな。勉強しなおしか。
  • 12:06  AppleWorkのデータベースになれちゃってるから、他の使えないんだよね。
  • 12:09  FileMaker Pro か〜 微妙な価格。
  • 12:24  [希望]iPhone のすれ違い通信アプリ
  • 12:27  でも、DQ9ほどじゃないか...
  • 12:29  さて、歯を磨いて、ぬこめし買いに行こう。
  • 14:10  ホワイトチョコ抹茶 - Photo: http://bkite.com/0baTH
  • 14:17  事前投票してきた。
  • 16:24  カロリズム:総消費1615kcal 活動消費481.2kcal 9967歩 8.17km 5.7Ex 20.4累計Ex あしたは半日自転車に乗るから、このぐらいで勘弁してやった。
  • 16:36  ここ1週間、筋肉量が「1」だ。カラダスキャン。
  • 16:45  あ、ダイエット話。ボクは、ビール毎日3リットル。基礎代謝ぐらい食べる。運動週2ぐらい。で、1年で15キロ痩せました。それから1年経ってほぼキープしてます。
  • 16:56  15キロ減ってから友人と温泉に行った時、「おしりにドレープできてますよ」といわれた。ミヤケイッセイバリ。
  • 17:17  ね。RT @ksorano: 結局 二郎は来なかったっ!!
  • 17:33  いちにちビール6杯ダイエットを開始しましたが、今日はあと1杯しか飲めません。どうしよう。食べたのは、479kcal でビールが735kcal T1414kcal どうしよう。そんなにお腹空いてません。寝るか。あしたの自転車のために食うか。どうしよう。
  • 17:45  まだ寝ないよ。 RT @aisatsuki: @kisakuna おやすみなさい。またあしたー
  • 17:50  別れたい時の作戦です。w RT @hinoneu: 「君の瞳に乾杯」って、本当にやったら、二度と会ってもらえないわな。
  • 17:59  二郎なう。二郎なう。二郎なう。二郎なう。二郎なう。二郎なう。二郎なう。二郎なう。二郎なう。二郎なう。
  • 18:02  テレビを消して、ビルエバンス聞いてる。
  • 18:20  今日はあと500kcalぐらい残ってるけど、どうしよう。食うか飲むか?ビール2杯の柿ピーで、494kcalだ。それだね。YES 小野ヨーコ。
  • 18:34  エア柿ピー中
  • 18:39  ビルエバンスはいいなあ。エバンスを聴け!を1/3ぐらい読んで放置だなあ。死ぬまでには読もう。て、よまねえな。
  • 18:46  エバンス→モンク→ロリンズ→エバンス とくるGenius 侮れない。
  • 18:59  それは伝説になる。RT @shirotora99: 談志が休養か。 不謹慎だけど、談志には高座で死んでもらいたい。
  • 19:25  近所から苦情が来そうな音量で聞いてみるか。(ウソ)
  • 19:43  シャッフルとTLって似てるのかなあ?違うな。
  • 19:45  Survival Of The Fittest コルトレーン!
  • 19:57  iPhoneでShazamを利用して、Cannonball AdderleyのSomethin' Elseを確認しました#shazam
  • 20:04  iPhoneでShazamを利用して、Sonny RollinsのOleoを確認しました #shazam
  • 20:15  iPhoneでShazamを利用して、Wynton MarsalisのFoggy Dayを確認しました #shazam
  • 20:19  のメールが来た。事後値引き。一度でいいから、10円でいいよと言ってみたい。一生無い。
  • 20:25  昨日、後ろを歩いてる子供が、あの人サッカー選手じゃない?テレビで見たことあるよ。とパパに言っていた。おいおい。ウレシイよ。
  • 20:39  やっべえ、仕事の電話きた。あした自転車乗れないじゃん。しかたないこれで地球買うか。
  • 20:48  今から打ち合わせしたいって言われたけど、ボク、ベロベロですって言ったら、明日にしますねっ(ハート)と笑ってくれた。ありがとう。そんなんで成り立つ自分にも。あはは。
  • 20:56  キャバクラ行く!(鷽)
  • 21:07  ヱビスビール打ち止めにしました。えっと、9かな?摂取2149kcal消費2007kcal ギリだ。食ってない、飲むだけ。ダメ夫。
  • 21:13  ロリンズのサキソフォンが泣いている。
  • 21:27  さて、寝ます。みなさんありがとう。YES。
  • 21:29  で、Tatumはすごい。ZZZ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: