2009-08-05

2009年8月4日の充実

  • 04:45 さて、仕事場です。かけ込み仕事に取り掛かる前に、いろいろ巡回です。

  • 05:17 歩いてると歩道をかっ飛んでる自転車って本当に怖い。すれ違うのに減速もしない。お互いのために絶対分離すべき。 RT @Fumybeppu 日本で楽しく安全に自転車に乗るために日本の道路事情を改善させる運動って何か出来ないものかな?このままじゃ多くの人が望まない事故が起こると思うんだ

  • 05:26 カロリズム:2009-08-03/2,175/2,179/-4 ぎり

  • 05:32 PILOT |... (saw in @newsfire) http://is.gd/211ri 極太1.2mmを見つけたら買ってみよう。

  • 05:45 胸ポケットに入るビデオカメラ uCorder、80ドルから (saw in @newsfire) http://is.gd/212md

  • 05:49 バンコク通信①謎の携帯おじさん (saw in @newsfire) http://is.gd/212xi //これも実況?

  • 05:58 さて、巡回も終わったので、伊集院光 深夜の馬鹿力 を聞きながら作業に入ります。

  • 06:23 生きてるうちに実現して欲しい:歩道・自転車道・車道の分離。そしたら街中でも自転車に乗れる。駐輪場も欲しいね。なんで自転車だけ「レーン」なんだろう?そこに今の自転車の立場の中途半端さがあるのか。

  • 06:42 .@susamishin 歩道は人でいっぱい。車道は車でいっぱい。自転車はどこを走ればいいの?ですよね。昨日、車道をゆらゆら走って、路線バスに鳴らされてる自転車を2度見ました。

  • 06:48 2009年8月3日の辱め http://bit.ly/16YlRj

  • 06:51 ステキな乗り物「自転車」を快適に街中でも乗れる社会を、ボクが死ぬまでにお願いします。

  • 06:52 @susamishin 6日に再放送があるので、それを予約してます。たのしみ〜。//NHK BS1のTDFの総集編

  • 06:54 @gakushi_nakaji ボクは駅までの「足」としての自転車はちょっとハテナな部分があります。ドア2ドアで行きたいものです。(笑)

  • 06:58 mfから てすてす [pic] http://ff.im/67wqB

  • 07:50 朝ご飯にしよう

  • 07:56 細野晴臣_NHKにて「YMOの音楽講座」(83年6月11日初回放送)が再放送! (saw in @newsfire) http://is.gd/21aUh

  • 08:19 騒音配慮し“無音盆踊り” 東海市 (笑)http://tr.im/vmfs

  • 09:33 作業終わった。久々の荒川自転車〜と思ったら、雨降るの?なさそう?まあ、いいや、降られてもいいから行く!

  • 09:47 降ってもパラリみたいだから、自転車で荒川だ。まずは、腹ごしらえ。(笑)

  • 10:49 蝉を五月蝿いと思ったことはない

  • 10:55 デザインよし。便利そう。RT @suganeseo: RT @seocco: Tweetmeme( http://snipurl.com/on44d )の日本版っすね。待ちのぞんでたよ。Retweetボタンも待ってます。 http://twib.jp/

  • 11:09 さあ、自転車着に着替えよう。

  • 14:44 荒川河川敷を72km走ってきた。久々で気持ちよかった。シャワー後のレッドブルが最高!

  • 14:48 逆に感心します。RT @uema2:その状態で環七を横断したヤツ見ました。頭がおかしいとしか思えない…。 RT @mloge (1)道路の右側を (2)ヘッドホンを着用し (3)無灯火で (4)携帯メールを打ちながら (5)しかも赤信号を無視して爆走する自転車とすれ違ったよ。

  • 14:53 @saru_chan どーもー。19日ぶりで、気分最高です!

  • 14:54 @susamishin 39

  • 15:01 @susamishin 5〜5〜

  • 15:13 @komeou おめでとうございます。今日は餃子30子供ですね。(笑)//目標体重の78kgを達成

  • 15:14 @komeou x子供○個

  • 15:17 プラス煙草もいますよね。本当に器用。缶コーヒーまで持ってたら、ある意味、神。RT @uema2:でも、逆走&携帯は異様に多い今日この頃…。 RT @mloge ある種かなり器用ですよね……。それと、植松さんがみたのとぼくが見たのが同一人物であることを祈ル。あまり多くいて欲 ...

  • 15:30 中18日の自転車 / ガリレオ と GPS http://bit.ly/2BWJ4O posted by @twitbacker

  • 15:36 夜は、白鳥師の落語会。

  • 15:39 落語会の前にピザらしい。今日は、自転車乗ったし普通に食べられる。ウレシイ。

  • 15:42 ♥ first flight by 高野寛&かの香織 #lastfm: http://bit.ly/nmUTj

  • 16:15 お な か す い た あ と い ち じ か ん が ま ん

  • 16:34 タイミングよくバスに乗れた

  • 16:44 かいだんかいだん

  • 17:14 めし~ http://tinyurl.com/mnc5no http://twitpic.com/cpz9h

  • 18:16 ピザ~ http://tinyurl.com/nk5fnn http://twitpic.com/cq24h

  • 20:16 ゲスト志の輔抜け雀!やったあ!

  • 21:31 白鳥は、トキソバと鬼ころざわ。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: