2009-08-06

2009年8月5日の断罪

  • 07:01 昨日の久々ライドのせいか、全身ダル。

  • 07:51 怠いのは日焼けのせいだ。日焼けに弱い。ちゃんと日焼け止め塗ろう。これ云うの何回目だろう。

  • 08:05 .@wiggling @uema2 腕は長袖かアームカバーしてるのですが、顔がというか頬が駄目です。あと耳も。顔に塗るのあんまり好きじゃないので、つい敬遠してしまうのですが、次回はちゃんと塗ろう。#日焼け

  • 08:18 .@pedalfar そういえば首筋までカバーするキャップみたいのがありました。それ使ってみます!

  • 08:25 スペシャを垂れ流しにしてるけど、びしばし空耳すると思ったら、日本語だった。

  • 08:40 日本のGoogleMapsが待望のGarmin対応 http://is.gd/22LFg (saw in @newsfire)

  • 08:43 @kisakuna OSXはだめか?

  • 08:46 2009年8月4日の充実 http://bit.ly/nJUim

  • 08:55 昨日の荒川河川敷は、路上にミミズがいなかった。19日前はミミズだらけだったのに。時期?

  • 09:06 きょうは、ジャニスの日か。

  • 09:10 第二回落語大秘演會 伊藤園 笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010『WHIT』のチケットが取れたらしい。 #落語

  • 09:23 「のあのわ」が耳に来る。こういう声に弱いのかな。

  • 10:09 雲助師の悪い女将はいいねえ。 #落語

  • 12:36 いまここ - Photo: http://bkite.com/0aoaZ

  • 16:12 @HealthMeter 64.25kg 9.1%

  • 16:32 徒歩買い物の旅から帰還。20669歩 16.94km 2048kcal 我ながらよくやったよ。そしてすでにヱビスタイム。(楽)

  • 16:43 @hilitementhol11 だいたい1時間で5キロです。買い物したりしたので、総時間は4時間ちょっとですかねえ。

  • 16:48 あしいたい (@aisatsuki 風に)(笑)

  • 16:55 @hilitementhol11 歩くのは走るのより楽だから。今日は最後の方ヘロヘロでしたよ。キャベツが重かったし。(笑)

  • 17:26 アイ・オーからiPhoneダビング対応USBワンセグチューナー http://is.gd/23pPN (saw in @newsfire) ボクはテレビほとんど見ないけど、便利そう?

  • 17:46 @uema2 お疲れ様です。

  • 17:57 @uema2 水分ばかりで、カロリが足りないってのもあります。夏はキツイっすよね。今夜は盛大にやりましょう!(笑)

  • 18:09 男子ごはん なう どうなることやら http://twitpic.com/cu9u6

  • 18:17 こんなことになってきた http://twitpic.com/cua7i

  • 18:20 @Harusame_sonic 簡単なことです。消費カロリーより摂取カロリーが多いからです。(笑)//地味に増えているのは何で

  • 18:24 こんなんでました ささみとキャベツのソース煮。うまいのかな? http://twitpic.com/cuaie

  • 18:26 本当? RT @uessai: LED電球って夜に点灯しても虫を寄せ付けないんだ。

  • 18:36 IHの保温てスゴイと思う http://twitpic.com/cub3b

  • 18:39 @uema2 そう塩分ですよね。お楽しみを~。

  • 18:44 VIVA BJ! RT @kengo: もちろんビール系女子も歓迎です。

  • 19:08 @kengo 家に生ビールサーバーがあるという自慢はどうでしょう?

  • 19:27 手羽先加圧なう

  • 19:31 @mappy0x1E 東京の人もそうですよ。人の習性なのかもしれません。

  • 19:36 マイルス・デイビス /Nefertiti ヱビスビールに合うね。

  • 19:39 @mappy0x1E ボクも速攻掻き分けて奥に行きます。空いてます。うれしいです。習性は逆手に取った方がいい時もありますね。

  • 20:45 沢山麦酒を飲んだので落ちます。皆様ありがとうございます。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: