2009-08-08

2009年8月7日の熱中症

  • 03:11 暑くて起きた

  • 03:41 カロリズム:2009-08-06/2,990/2,621/+369 そんなんじゃやせないよ

  • 03:48 @Harusame_sonic 日頃、昼も夜も常に我慢してるので、たまにはのご褒美です。昼間は500kcalぐらいしか取りません。(涙) 夜食なんて夢のまた夢です。 //夜食我慢中の僕としては非常に羨ましく、そして妬ましくもあります。

  • 04:27 請求書を拵えてる。

  • 04:46 PDFの請求書でお願いしたい。

  • 05:46 やばい、全部 bot に見えてきた。

  • 05:57 2009年8月6日の気流 http://bit.ly/zGYOV

  • 05:57 土田麦僊は弟子に、「線1本分太い」と言ったそうだ。弟子は全くわからなかったそうだが。線1本分が決まらない。

  • 06:24 @Harusame_sonic 夜はそこそこ食べてます。でも、カロリーのほとんどはビールです。(笑)朝食もガッツリ食べて、100km乗ってきま〜す。

  • 06:27 @wiggling できないと思ってたら、プラグインが必要だったのですね。この記事でわかりました。いつもアザッス。FA305にも登録出来ました。あんまり意味杯ですが。(笑)//GoogleMapsからGarmin Edge705にウェイポイントを登録してみる

  • 06:39 @wiggling safari でもオッケーでした。OSX10.5.8 の safari 4.0.2 です。

  • 07:25 おおお大原麗子〜

  • 08:27 @wiggling いま、iMacで試したら出来ました。OSX10.5.7 まあ305なので意味ないんですけど。

  • 08:44 今日はさらに日に焼けそう。

  • 09:26 今世紀最大の科学ミステリー? 火星で見つかった「モノリス」 http://bit.ly/152QgR

  • 11:09 逮捕がバズってるなか、走ってきます。自転車で。

  • 14:04 自転車で50km走って、公園の日陰のベンチでかき氷を食べた。すずしい。そして、ものすごく平和だ。ありがとう、いろいろ。 http://tinyurl.com/l3cj6g

  • 17:31 自転車100kmから帰還。後半ダルダル。ナノ熱中症、ナノ熱と勝手に決めた。氷嚢で頭を冷却中。夏は危険。

  • 17:50 @hilitementhol11 長距離バカです。(笑)

  • 17:51 埼玉・川口/雷雨!

  • 18:06 @hilitementhol11 片道25kmはりっぱてす。気をつけて頑張ってくださいね~。

  • 18:12 BSがダウン

  • 18:31 @onohiroki シャワってください。

  • 19:24 日焼け対策したのに、頭部がポッポしてる。やっぱ日焼け止め塗るしかないな。か、熱中症かな。

  • 19:39 レーパン部分が汗疹になってかい~

  • 19:49 @hilitementhol11 ありがとうございます。いつもの事なんで大丈夫でござる。

  • 19:58 耳が熱い。タブじゃなくて上の方。ここが熱くなると駄目なのだ。週末は仕事なので、そこでリハビリ。

  • 20:09 @banana_yas4 おつ~ ビアれ~


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: