2009-08-10

2009年8月9日のひがな


  • 05:07 ぬこ目覚まし大爆発。ぬこ食欲大爆発。

  • 05:39 お盆休みなのか。いつまでなんだあ。いろいろ混んでてやだなあ。

  • 05:52 反復もまた、たのしいのかもしれない。

  • 06:38 カロリズム:2009-08-08/2,758/1,891/+867 たは〜

  • 07:02 さて、また愛根。

  • 07:10 ♥ 光の川 by スガシカオ #lastfm: http://bit.ly/4abWu5

  • 07:15 モザイクかかってるのは、エロいからなんですね。なるほど。

  • 08:10 そうかあ!今日は「圓朝まつり」かあ #落語

  • 08:12 おととし行った時、歩道で雲さまとすれ違ってドキドキしたっけ。 #圓朝まつり

  • 08:27 @baikun_an ありがとうございます。日本語ハッシュだめなのは知ってるんですけど、シャレです。(笑)日本語はハッシュつけない方が、検索に引っ掛かりますね。いつかのためにも...なんて。落語なのに、rakugo ってのも腑に落ちなくて。なんて。(笑)

  • 08:41 @baikun_an すいません...。

  • 09:02 みてる:TYOTDYtv 07/26/09 10:53PM, TYOTDYtv 07/26/09 10:53PM taromatsumura on USTREAM. Blog http://tr.im/w1WQ

  • 09:47 また、bodum Canteen ダブルウォール保温グラス0.4L を買ってしまった。ビールを飲む時にグラスが汗をかかないのですごくいい。のだが、薄くて取り扱いがデリケートなんだよね。今まで4個買って、全部割っている。http://tr.im/w27M

  • 10:00 @hilitementhol11 ふ・ふ・ふ・居間に、生ビールサーバーもあるのだよ。(自慢)

  • 10:04 格好いいカードケースだけど、ちょっと高い...気がする。:AssistOn / ABITAX "Card Case" http://tr.im/w2aE

  • 10:28 番長〜:CERA使用疑惑のディルーカ、Bサンプルによる再検査も陽性 (saw in @newsfire) http://is.gd/28stE

  • 10:30 を!8/22・29にスガシカオだ RT @baikun_an:[テレビ][音楽]佐野元春のザ・ソングライターズをみたよ。 http://ff.im/-6leBn

  • 10:41 早速フォロ:RT @tricken:このBOTは熱い "ひたすらエンドレスで般若心経を唱え続けるTwitter Botを作った - phaのニート日記" http://tinyurl.com/mygh6v

  • 11:15 そういえば、「ウォッチメン」をまだ読んでない。 #ツンドク

  • 12:14 町山を子守歌に寝てた。

  • 13:13 はら減った。

  • 13:23 ところてんを思いっきりすすって、思いっきりむせた。

  • 13:34 soratomo さんのアイコンを見ると、無条件に「レバ刺し」を連想してしまう。w

  • 13:55 Photomemo:@ ゴーヤ 今シーズンはいい収穫。もう4個いただきまし た。ありがとうございます。 http://photomemo.jp/kisakuna/53042

  • 14:04 「うつす」写す 撮す 映す 移す 鬱す 憑す

  • 14:55 きゃ〜! RT @wiggling: 萌え死ねる!> 本日勢いで保存したGIFアニメwww - IDEA*IDEA http://bit.ly/KxppU

  • 14:56 @uema2 チバリヨ〜 //妻有最悪の坂

  • 14:58 @mifdesign では、また 41 で願います。

  • 15:43 Tweetie はNambu見たいに、検索に引っ掛かったpostをTLに表示してくれるのかなあ? 文房具

  • 15:47 アイコンに青丸が付くのか。

  • 15:51 あ、仕事あったのすっかり忘れてた!あしたやろ。もう、ビールに溺れる覚悟だもん。

  • 15:53 @toyoda_kinoko Nambu たまに落ちるんです。あと、ユーザーのTL表示が異様に遅い。

  • 15:54 @uema2 お疲れサマ〜。

  • 15:59 最近のぬこさんは、生タイプがお気に入りらしく、激しくせがむ。1日ふた袋の日もあった。元気でなにより。 http://twitpic.com/d9ac5

  • 16:11 @toyoda_kinoko まじめに取り組む時は、Twitterクライアントは全部command+Wです。Qじゃないところが(笑)

  • 16:12 さて、溺れに移行。

  • 16:26 雷雨 埼玉:川口

  • 16:29 こりゃ、熱帯の雨だわ。

  • 16:39 テレビの音が聞こえないくらいの雨!雷も!いゃ〜

  • 17:40 世界が終わると思ったほどの雨はやんだ。たすかった。

  • 17:55 これはスゴイ RT @hiniku: この後はムーンライダースと相対性理論とYMO

  • 18:19 丁度半分な感じ http://twitpic.com/d9ii2

  • 18:28 (中略)してます。 RT @kanji_k: RT しようと思うと字数が足らないことってよくある。歯がゆい。

  • 18:35 ウキー RT @sesamebread: らぶずっきゅんナウ!

  • 18:41 @sesamebread おれ

  • 19:58 ながい ぢしん おさまった


Powered by
twtr2src.

0 件のコメント: