2009-09-03

2009年9月2日の靴



  • 03:15  ほんとおに RT @monizo: フォロワーの数なんて見えない方がいいなぁ
  • 03:51  2009年9月1日のG3 http://bit.ly/an1jA
  • 03:54  M8.5の夢を見た。ライカのね。
  • 06:49  きたかぜがさむい
  • 06:52  みてる:Molitter生放送第二回 http://www.ustream.tv/recorded/2085549
  • 07:56  しばらくこの辺のことで悩んでみよう。RT @wackwackman: 「アートが雇用をつくり出さなければいけないのか コミュニケーションをアートとしているアーチストはそこを悩んでいかなければならない 経済格差や社会問題といった現実に向き合うべき」  #PWR
  • 08:08  国内フェアトレード アートで里山に雇用を作り出す
  • 08:39  高校の同窓会・同期会の誘いが来た。窓と期の違いがわからなくて調べた。
  • 08:58  ももたべた
  • 09:01  同期が同じ学年に卒業で、同窓は同じ学校の卒業。さらにクラス会もあるとのこと。 RT @ichigo_girl: で、結果は?知りたいです RT @kisakuna: 高校の同窓会・同期会の誘いが来た。窓と期の違いがわからなくて調べた。
  • 09:24  マウスをBTのにしてみる。電池分の重さが懐かしい。USBの方のボールが、ふいても、ふいても、やばくなってきた。分解か?
  • 09:36  便利そう:小物の接写に便利なスタンドタイプの三脚 - ケータイ Watch http://tr.im/xGe8
  • 09:48  クリートを買いに行かなきゃ
  • 09:54  今月は皆勤賞:歩いてわかる 生活リズムDS http://twitpic.com/g5fdo
  • 10:40  草の家(ハーフ) http://bit.ly/R3tmC
  • 10:48  2009年8月29日のウィークエンド・シャッフル [録音]を聞き出したら、出かけられなくなった。く。
  • 10:49  ひどすぎる...RT @kogure: お腹痛い Now Browsing: SMAP中居が死にそうな件 無題のドキュメント - http://bit.ly/17orUM
  • 11:53  ガンダム Time Lapse! RT @ksorano: RT @masakiishitani これすげえ RT @onebeat: @nakimo お!もうやっている人がいた。。。 Guandam をTILT/SHIFT Movie http://bit.ly/IjQZR
  • 12:00  が〜ん メモリがいっぱいで、伊集院光 深夜の馬鹿力が録れてなかった。(涙)
  • 13:39  あ、みれた! RT @Qch: 今回、スイカのお姉さんとして登場してくれたモデルの佐藤裕美さん、可愛すぎてファンになりそうですねー http://suicup.jp/
  • 14:11  iPhotoの顔認識にはまった。
  • 15:44  クリート買ってきた。早速ネジを1本すっ飛ばして、行方不明。困った。
  • 15:57  ネジがない。4次元に飛んでいったか、妖怪ねじろうに持って行かれたな。
  • 15:59  ネジ発見。椅子の座面にあった。助かった。
  • 16:42  さて、店仕舞い。
  • 18:51  満腹中枢が壊れかけの気がする。
  • 19:05  グレン・グールドってすごいな:知る楽
  • 19:10  その姿ってステキだと思う。スケッチしてみたいと思う。 RT @AsahiTsuki: ペンダントを首の後ろで止めるのも苦手。
  • 19:32  RT @CyclingEX: 最近クロスバイクやピストで無灯火・ヘッドホンというアホが目に見えて増えた。ここは三代目自転車名人 @Kazuyo_K にぜひ啓蒙活動をしてもらいたい。過去に自転車でのヘッドホン利用をさも効率が良いかのように紹介し、多くの人間にマネさせた反省として。
  • 19:38  もうすぐらしい、おみのがしなく。いま最も注目したいコンテンツのひとつ。RT @molitter: あと10分+少々で生放送をできるように、オフィス・モーリーで機材を設置中です。今しばらくのお待ちを! http://peace.pwrlive.com/  #PWR">#PWR">http://peace.pwrlive.com/  #PWR
  • 19:50  #kokkokokko これはおもしろそうだけど、寝てるなあ。RT @kohmi: 今夜のお勉強内容は、「政権交代」です!コッコちゃんが、政権交代について、いろいろおしえてくださいますよ。みなさん、政権交代について、疑問質問等、ありましたら、私に、Direct messagege
  • 20:03  親の教育?RT @YINGUO: 最近の若い日本の留学生を見ても,あまりムカつかなくなった。この子らはちゃんと教育を受けられば、礼儀作法も気の配り方も覚えられるのに、そうした課程を経てないだけなのだ、と思うようになった。ピッシリしてる子と隙だらけの子の差が大きい。
  • 20:13  RT @ustreamvids Check out 東京のオフィスに戻りました http://ustre.am/:8LTY リンクが違っててもう生終わってた。で、今みてる。
  • 20:26  モーリーに読まれた!w
  • 20:50  高円寺のタイ料理屋 バミってまだあるのかなあ。会社員の頃週参してたなあ。
  • 21:09  重力がのしかかってきた。gン

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: