2009-09-26

2009年9月25日のエネルギー源


  • 03:12  こんな時間に おはよーございますー

  • 05:04  きいてる: あいのわ : ハナレグミ : あいのわ #TwitMusic

  • 05:09  daily blog... 2009年9月24日の抽象の音楽 http://bit.ly/2rNbHq

  • 05:21  夜更かしから、朝更かしへのススメ。でも、朝更かしって、あんまりきれいな言葉じゃないなあ。変換出来ないし。なんかいいのないかな

  • 06:30  慌ただしい日々がいち段落。ダラダラとブエルタとかNFLを見ています。

  • 11:47  がんばれ モーリー! RT @molitter: つながりません、勝つまでは。

  • 14:07  歩数計などを常時3つも持ち歩く変態。 

  • 14:22  水冷ヘルメット!?:LAZER TARDIZ 画期的!ボトルの水を注入してクールダウンできるTTヘルメット (saw in @newsfirehttp://bit.ly/3iQJq

  • 14:54  散歩してこよと

  • 15:28  エネルギー源

  • 16:07  レストラン さくら

  • 16:49  散歩してきた。前ほど汗をかかなくなった。秋ですね。10594歩 8.68km 91分

  • 16:53  さて、頭と髭をバリ刈ろう。

  • 18:45  金曜日のTLは、ちょっと狂気。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: