2009-09-28

2009年9月27日のやらにゃきゃ

  • 03:30  めざめました

  • 04:28  おなかすいた たべるには はやすぎる か

  • 04:47  きのうのなべののこりじるでおじやつくってます

  • 05:00  おじやたべてます

  • 05:09  daily blog... 2009年9月26日の散歩 http://bit.ly/2DAKs4

  • 05:22  シャッターのペンキ塗り やらにゃきゃ やらにゃきゃ やらにゃきゃ ちゅうちょ ちゅうちょ やらにゃきゃ って、字面変。w

  • 05:25  やらなきゃ だった

  • 05:48  w RT @yohji21: @kisakuna 猫語では「やらにゃきゃ」で通じますw

  • 05:59  見たい! RT @hdknr: ちなみにセカイカメラで青山墓地とかどんな感じっすか。

  • 06:26  ききのがした〜 てか今知ったし。w RT @baikun_an: @rakugo_fan こちらも注目です。白酒の「替り目」は通しでやるかな?22時から。雲助「死神」白酒「替り目」NHKラジオ第一「落語らいぶ2009」 http://is.gd/3AU6f

  • 07:46  soccer http://tinyurl.com/ye8g68b

  • 07:59  テールライト試作中 http://bit.ly/aSx8w / Cycling blog

  • 12:33  安住紳一郎の日曜天国きょう休みだったのか。なんかあったのかな?

  • 14:01  後妻 誤妻

  • 14:20  おもしろい RT @16ctter: 単一のブランドのみを揃える客を「信者」と呼び、「信者」をよく見ると「儲」と、業界によっては読むと言う話。

  • 14:21  きいてる:『江島屋怪談』一龍斎 貞水 / 「お台場寄席 フジテレビのポッドキャスティング『フジポッド』」


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: