2009-09-29

2009年9月28日のシャッター掃除


  • 03:09  世界戦、録画予約してなかった。再放送でみるか。

  • 05:06  daily blog... 2009年9月27日のやらにゃきゃ http://bit.ly/pWuOo

  • 05:43  そうか!ポメラはそうやって使うのか! @onohiroki : 旅行先で夕食後や帰りの電車で pomera でぽつぽつ書いた文章を自宅で XHTML のタグ付けしてアップロードした.

  • 06:04  Tweetie でグループ分けが出来たら完璧なのに。

  • 06:20  .@Victoria_san Nambu や YoruFukurou にはあるんですけど、見た目が今ひとつ好みじゃなくて。YoruFukurou が文字の大きさを調整出来れば、使うんですけど。  [in reply to Victoria_san]

  • 06:44  わかりました、わかりました、Twittelator Pro 買います。買いますとも。w

  • 07:02  本日GROOVE LINEに、 ライムスター、ゲスト出演です。 16:30~20:00 で渋谷HMVより公開生放送。:J-WAVE「GROOVE LINE」 (saw in @newsfirehttp://bit.ly/11N9qw

  • 07:16  早速 Twittelator Pro から~

  • 08:10  本体より送料の方が高かったあれ、日本に上陸したらしい。早く来い。

  • 09:38  円高か。ついにあれを買うのか?

  • 09:49  Vintage Computer でUS iTunes Gift Card が安くなってるんだ...と思って、今見たら少し値上がりしてた。この円高で、また下がるかな。様子見。

  • 10:07  きいてる:今夜はブギー・バック / TOKYO No.1 SOUL SET HALCALI 「今夜はブギー・バック - EP」

  • 10:38  しょうがないからペンキ買いに行く。しょのあと、シャッター塗る。外注すると、3万円らしいから。渋々。

  • 10:42  いいな~麻婆炒飯 RT @Qch: ぜいたくがけだw RT @t182: 炒飯に麻婆豆腐かけて食べたい。

  • 11:38  蕁麻疹発動!なんか変なの食べたかな?

  • 11:57  さて、シャッターのペンキ塗りやるか。まずは掃除からだ。気が乗らないなあ...

  • 12:39  au バリ3でもiPhone圏外ってよくある。RT @onohiroki: 野辺山の宿では圏外だったり繋がったりと微妙な状態だった iPhone.なんか解決方法はないものかしら.Griffin ClearBoost なんてどうなんだろう.http://bit.ly/150el7

  • 12:55  家の風呂場はiPhone圏外です。ww

  • 13:03  シャッター乾き待ち...次は、マスキング。シャッター塗り中継かw

  • 13:04  RT @rudesign: バーチャルからリアルへの逆流?! RT パソコンショップArkのエアコン室外機上に「姉ヶ崎寧々参上!」のリアルエアタグ群が設置された。
    #sekaicamera 
     
    (via @watch_akiba)

  • 13:19  端っこの方で試し塗りしてみよ。で、先行きを決めよう。:シャッター塗り

  • 13:31  たしかに! RT @hibikiw: 仕方がないので、ぼくは自転車で山ン中行くようになってからは、それまで使っていたソフトバンク端末に加えてau端末も契約しました。車もロクに通らない山道で事故ってケータイつながらなかったら…とか想像しただけで震えちゃう程のチキンなのでw

  • 13:49  シャッターの繋ぎ目に水が入り込んで、当分乾きそうにないので、シャッターペンキ塗りは明日に延期することに決定。端っこをちょっと塗ったけど、塗るのは楽しそうだ...

  • 14:12  ヤベ、 @ と @ が違ってた。

  • 14:13  しかも、わかられた(恥)

  • 15:06  シャッター、まだ乾かない。カメラのじゃないよ。

  • 16:51  もうご機嫌モードです

  • 17:06  LOST s5 おいおい!すごい展開だぞ~ しかも来週は休みだと~!エミー賞で

  • 17:31  パサパサチャーハン食べた

  • 17:43  1809 南西 仰角32度 きわどいかなあ RT @t_trace ISS見えるかな?

  • 18:10  雲でみれなかった。ISS 1847のイリジウム・フレアにきたいだ。

  • 18:13  ですね。いつも悩まされてます。 RT @AsahiTsuki 言ってしまったこと、やってしまったことを一番忘れないのは自分

Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

曇りが多くて、人工衛星がみれない。