2009-09-05

2009年9月4日の内面


  • 02:35  2009年9月3日の銅鑼焼 http://bit.ly/1rhlHE
  • 04:14  しごとばちゃく
  • 05:50  出走時間を見計らっている。
  • 07:10  知楽:森有正 おもしろかった。『生きることと考えること』読んでみたい。
  • 07:16  気持ちが低下。とても180kmの気分じゃない。いつもの100kmにしよ。180kmは来週に取っておく。
  • 07:23  森 有正 「帰っていく場所」水曜日 22:25~22:50 こだわり人物伝|NHK知る楽 http://tr.im/xPG9
  • 07:27  Twitter は自分の内面と付き合うといういち面もあるな。なんて。
  • 07:36  自転車も自分の内面と付き合うツールのひとつだな。なんて。
  • 08:06  志の輔らくご in ACT 東京公演 プレオーダー 申し込んだ。あたるかなあ
  • 09:04  最近おとこだとばかり思っていた人が、おんなの人でビックリするとこが多い。逆もあるか。
  • 09:16  さあ、自転車で、きもちいいとか、疲れたとか、おしり痛いとか、はら減ったとか、たのひ~とか、足回らんとか、弱虫とか、なにしてんだろとか、やかましい自分と付き合ってくるか。4時間ぐらい。
  • 16:18  さて、店仕舞い。
  • 17:21  居間なう
  • 19:44  川口降ってます。洗濯物取り込み。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: