2009-09-10

2009年9月9日の200909090909


  • 04:22  ブルエタの録画を見てる
  • 04:48  2009年9月8日の汗濁 http://bit.ly/B4EF4
  • 05:09  昨日買ったドリップで入れた珈琲、うまい!
  • 06:03  珈琲豆がなくなった。
  • 06:25  きいてる:伊集院光 深夜の馬鹿力 2009年9月8日分 [録音] アピヨン星人!
  • 07:07  RT @AsahiTsuki: 東西線止まってる
  • 07:29  昨日の散歩で、武道館の前を通った。長渕剛さんのライブがあるらしく、賑わっていた。向かいの駐車場では、なりきり剛さん4~5組がストリートライブをしていた。それは何なのだろう?
  • 07:35  昨日の散歩で四谷の住宅地を歩いていたら、着飾ったおば様方が群れをなして歩いてきた。香水に辟易しながら歩いていたら、オテル・ドゥ・ミクニの前に出た。なるほど。入り口では記念スナップをしていた。生三国さんを見られたのはちょっと、キュンだった。同穴狢。
  • 07:47  アシストオンから原宿駅に行くのに、竹下通りを通らなくてはならないと思っていたら、東郷神社を抜けていくとすんなり行けることを知った。助かった。その道は大人率が高かった。
  • 07:50  あなたの24時間365日を自動記録するライフレコーダ?ネックレス型の小さな装置?がもうすぐ登場, あなたはほしいかな? http://tr.im/ycvs
  • 09:07  090909 なんですね。みんなこういうのがスキだよね。かくいうボクの記念日も、110111だけど。
  • 09:09  きいてる:TIDA / UA 「ATTA」
  • 09:29  純粋になりたい。無垢になりたい。愚かなものになりたい。日に4時間だけ。:田口ランディの日記と情報 : ゴーギャンのことhttp://tr.im/ycNJ
  • 11:31  きいてる:寿限無 / 柳家喬太郎 「柳家喬太郎名演集1」
  • 12:01  ももたべた
  • 12:30  珈琲豆買いに行こう
  • 13:39  #Breadcrumb L:東京都北区赤羽南1丁目(標高4m)付近。 http://bit.ly/L7MBC
  • 15:21  そういえば、昨日のなるしまフレンドのレジのおねえさん、電卓を両手で打っていた。軽くビックリした。
  • 16:47  .@mino_mied 両親指でうってました。>携帯感覚?
  • 19:07  みた:映画「誰も知らない」ひどすぎるってば
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: