2009-10-12

2009年10月11日の.m4v

やっぱりこんなじかんに起きる。

02:45:44

こうして人間の本当の仕事だけが残るんだね。アジだって、一切が数値化されるはずで、数値化されないのモノがアジではないかというのは 勘違いであって、では、残るべき人間の仕事は何かといえば、「選ぶ」ことだけだな。

03:58:43

Cycling blog: 中敷き http://bit.ly/2Aafpc

06:14:07

daily blog... 2009年10月10日の落語の映画 http://bit.ly/uUKdB

07:30:00

複数自転車ツーリングでトランシーバー便利かもと思ったが、片耳でもイヤホンだからダメか?マイクは咽喉マイクで骨伝導イヤホンならいい?そんなにしてまでか。

08:22:51

北風の季節ですね。上流に向かう季節です。

08:47:32

ライムスター宇多丸大絶賛の「くもりときどきミートボール」をIMAXで観る計画中。川崎か菖蒲か。菖蒲で自転車片道55kmかな。10/16までだ。

10:01:53

裸足で歩くのいいかも RT @dream_power: 「裸足で歩いて、地球のエネルギーをあなたの足から頭に、そして、また、頭から足へと循環させましょう」 〜ヨーコ

10:03:06

荷物来ないなあ。もう4日も経つのに。

11:02:45

まったくだ! wRT @monizo: う… TLにまたしてもBBQの文字が… くっそ~www

12:49:26

忘れてた! :パリ〜トゥール2009 10月11日(日) 22:25〜25:00 J sports Plus

13:12:36

楽天レンタルから、「ミリオンズ」「地球の静止する日」が届いた。ダニー・ボイルか。

14:51:16

いまのまどふいた

16:15:18

0 件のコメント: