2009-10-13

2009年10月12日のクエン酸水

シャキーン

04:46:25

みてる:パリ〜トゥール2009

05:29:45

つぶやきを視覚化 http://www.xefer.com/twitter/

06:06:49

土佐社長のフォローがおもしろい

06:43:59

きのうは1390歩

07:10:36

サーモス信者であります。 http://www.thermos.jp/

08:03:12

サーモスの真空断熱パスタクッカーが気になるが、パスタをあまり食べないのでした。w http://bit.ly/3cQROb

09:03:20

シャトルシェフの利用率が高いらしい。家にはないけど。

09:28:14

最近のニャンさまの好みはスープもの。モンプチとか贅沢スープとか。スープだけ飲んで具は残す。高いんだから完食してちょ。お湯を足してスープ再製してるけど。安いのにお湯を足してスープにしても大丈夫みたいだけど。w 要はスープが飲みたいのか?

09:36:21

調光!調色!:製品ラインアップ | LED照明:シャープ http://tr.im/BtU0

09:49:09

自宅でやることしばしば。w RT @Gota_NonaReeves: 心斎橋のホテルで起きたなう。起きた瞬間、見慣れぬ部屋に「ここはどこだ!?」とビックリしてしもたなう。

10:22:48

HandBrake まつり終了

11:19:24

キラ☆キラ が...

11:24:27

daily blog... 2009年10月11日の.m4v http://bit.ly/15bunf

11:27:51

買い物散歩に行こう

12:13:35

噂のクエン酸水、濃くしすぎた。でも「酢」好きの自分にはいいかも。

12:35:56

荷物が重かったので帰還。危うくサドルを衝動買いするところだった。8891歩 7.29km 平凡な記録。

14:29:34

0 件のコメント: