2009-10-25

2009年10月24日の空腹

二度目の起床

 +04:12:23

5時30分はまだ暗い。そんな季節。

 +05:32:47

あしたは暗いなか自転車に乗ることになるねえ。

 +05:34:02

あした関東雨ポイ。

 +06:27:48

東京だけか?

 +06:28:54

きょうは髪とヒゲを刈ろう

 +10:20:06

きょうは腹持ちが悪い。そんな日もある。

 +10:28:36

RockYou! クライム★ワールド にはまるって...

 +10:41:56

200ccの水に1TSPクエン酸の濃厚クエン酸水飲んだ。すっぺ〜 ここのところ毎日飲んでる。

 +10:49:06

録画予約! RT @mifdesign: ナタリー 原田知世「新堂本兄弟」で「時をかける少女」披露 http://natalie.mu/news/show/id/22848 なんだって!

 +10:51:15

2度と取るのをやめてください。連発された。w

 +11:00:56

一斉発芽の刑だ〜

 +11:08:01

NFL NYG * NO これみたら買い物に行こう

 +11:41:31

水を飲んで空腹を紛らわしてみる

 +12:20:24

まだありません。肩をかすめたことはありますが。RT @komeou: 二回あります RT @HyoYoshikawa 一生に1回位は、鳥の糞が頭を直撃すると思う。運の悪い人は100回くらい。

 +12:30:03

RT @wiggling: 渋谷アポストアにてイカのお寿司(別名MagicMouse)を鑑賞。まだ入荷してないみたいだけど、これは買いだ。<<渋谷には実物があるのか!

 +12:39:19

daily blog... 2009年10月23日の薄利簿売 http://bit.ly/WGmTC

 +12:44:10

iPhone用防水袋メーカーで作ってくれるみたいだ。年内発売予定らしい。ウレシイ!

 +13:47:24

あるいてる - http://bkite.com/22r8h

 +14:48:37

0 件のコメント: