2009-10-27

2009年10月26日の二日酔

同期会から復帰!

+06:34:31

こんな天気なんて、きいてないよ〜

+06:38:35

みんな格好いいおじさんになっていた。素敵だ。

+06:44:58

フリース着た。

+06:47:37

まだ酔っている

+06:52:35

みそ汁もう1杯 (片岡義男にはならないね)

+07:09:54

堂本兄弟[録画]をみてる。知世ちゃん目当て。

+07:21:09

チャーハンを作った。米を醤油で炒めただけでも炒飯だろうか?

+08:01:36

朝帰り RT @sakusaku456: 傘なしで歩いてる人がいる。朝から雨で、迷うような天気じゃないのになぜ持ってないんだろ?

+08:10:40

同期会で友人の息子が音楽家になっていた。いいねえ。 http://bit.ly/20Lx1b

+08:12:38

今週は(てか当分)仕事がないから、自転車三昧と思ったらこんな天気。

+08:20:29

勝ち取ったと思うよりは、与えられたと思う方が、リスペクトがうまれる。誰からとかは考えない。

+08:22:38

日曜美術館「メダカの目 横尾忠則」おもしろい!

+08:33:36

ツイッターのように絵を描く

+08:34:42

同感。 RT @Take_J: 呑み過ぎた感、満載。

+09:08:57

伊豆半島一周一泊自転車旅をいつ決行するか

+09:09:27

ストーブだそうか

+09:13:58

つけました〜 RT @saru_chan: 出しました~ RT @kisakuna ストーブだそうか

+09:23:13

背中が寒い

+09:33:44

伊集院のまねをして寒天粉を買ってみた。

+10:45:52

さっそくストーブ猫に http://twitpic.com/mz02e


+10:52:53

どうして おなかが へるのかな

+11:15:01

多勢に無勢 RT @rose_m: 同感です。RT @kimi_17: @rose_m 注文とった後の、「よろしかったでしょうか?」も、撲滅してほしいです…(一部略)

+11:16:13

「ムーンウォーカー」上映するんだ。

+12:05:17

daily blog... 2009年10月25日の同期会 http://bit.ly/QrvWa

+12:40:36

昨日の盛り上がりで胃が弱ってる

+12:54:16

0 件のコメント: