2009-10-30

2009年10月29日のMJ

8時間以上寝た。体中が痛い。遠足と遠輪が効いている。

+++05:12:32

日の出前って、冷えますね。 RT @yohji21: チョット冷えてきたな…。

+++05:54:10

iPhoneの三脚固定にこれいいかも>>>上海問屋 - 本店 携帯電話用 三脚固定ホルダー: Donyaダイレクト DN-100CC [★] http://tr.im/DozA

+++07:19:00

.@onohiroki RAMのカメラホルダ買うよりやすいですね。

+++07:45:16

あらわかを走ってるのか!遭遇したい>>>新城幸也の今日もチバリヨー : シーズン終わりなので http://tr.im/DoNi

+++07:53:54

自動的に30秒に1回の割合で写真を撮ってくれる:イザ! http://tr.im/DoRD

+++08:03:35

つい見てしまう。前に何度も見たのでも。最近歩くようになって、「東京ウォーカー」の辛さを実感した。 RT @wiggling: 今こちらでは2局でどうでしょうclassicを放映してて、ヨーロッパ編の初回とリベンジを同時進行で観てる。ささやかな幸せw。

+++08:22:46

ブルペ、勉強中 >>> BRM: Pariticipation Guide http://tr.im/Dp9N

+++08:53:00

ベル付けなきゃいけないのね。

+++09:20:19

平均10時間ぐらいなんだ。なんかいまからドキドキするなあ。w

+++09:28:35

満腹を感じるまでに30分ぐらいかかる。

+++10:06:19

爆睡したw

+++12:01:51

daily blog... 2009年10月28日の遠輪 http://bit.ly/2ZwF3u

+++12:44:10

これから THIS IS IT 見に行く ふぉー

+++14:12:27

世界のやまちゃん なう http://twitpic.com/nd903


+++17:54:59

0 件のコメント: