2009-10-05

2009年10月4日の水性ペンキ

ねこに起こされました

03:53:14

mixiのサンシャイン牧場のレベルが上がって畜産もできるようになった。パトロールだけで大変なことになってきた。

04:24:43

つぶやき ささやき

04:51:13

Edge705の新機能 (saw in @newsfire) http://bit.ly/1ZRiIG

06:02:24

キャンベルスープ、サーモスのビンテージ水筒!:Campbell's Soup THERMOS (saw in @newsfire) http://bit.ly/6UGPA

06:05:49

今日以外ずっと雨模様だ。

06:27:40

daily blog... 2009年10月3日の伯剌西爾 http://bit.ly/zZDm2

07:27:47

きいてる:TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル[録音]

07:38:33

宇多丸、映画「くもりときどきミートボール」を大絶賛!IMAXで観たいぞ。

07:51:03

今日は、ガレージ・シャッターのペンキ塗りだ!やるぞ!

08:40:27

家から軽井沢まで、147kmかあ...

09:15:54

Cycling blog: 汎用台座工作 [GoRide for iPhone] http://bit.ly/F2dNj

10:10:56

マスキング終わった。塗るぜ! http://twitpic.com/k6qjh


11:36:38

とりあえず塗り終わった。下の赤が透けて汚い。塗りも酷い。もう1回塗らなきゃだな。 http://twitpic.com/k6zeb


12:31:03

約1時間で塗ってるな。15時くらいからまた塗るか?日を改めるか?

12:32:16

RT @hirx: セブンイレブンでedyが使えた!:そうだ!10月から使えるようになったんだった。いいぞ!

12:42:54

【イン・ザ・プール [DVD]】部屋のインテリアが凝ってたなあ http://video.akahoshitakuya.com/v/B000FI9P3K

14:57:04

ペンキ塗り2度目終了。酷いけど、2mも離れればわからないから可。w

15:38:34

赤は紫外線に弱いから、南向きのシャッターには向かないことが用わかった。これは何年持つのやら。 http://twitpic.com/k7now


15:44:07

汗臭いのを洗い流して、ビールに逃げ込もう...

15:53:34

0 件のコメント: