2009-11-01

2009年10月31日の良人のふり

こんなのあったんだ:スリルあふれるチャットサービスChatPadが進化、Twitterと連携した「TwitPad」登場 http://bit.ly/1eIoJn

 +++07:23:47

昨日の志の輔:「ハンドタオル」「ねずみ」「政談月の鏡」政談月の鏡は「24」ふうに分割画面をスクリーンに映した。ACTシアターならではか。たしかに解りやすくなってた。 #落語_

 +++07:28:25

あ、「はんどたおる」はひらがなか。 #落語_

 +++07:30:30

珈琲いれるのも面倒な朝。

 +++07:41:33

やられまくりです。w でもやられたと思わせることが、巨匠の証しです。むかし、わたせせいぞうにもやられた感を覚え、マンガの公募に応募した覚えがあります。w

 +++08:24:40

あ、@ 忘れた。まあいいや。w

 +++08:26:13

ここ数日運動もしてないのに食べまくってる。やばい!今夜もパーティーいかなあかんし〜。で、夜まで寒天だけで凌いでみよう。

 +++08:36:29

寒天アゲン。今度は、練り餡(少々)で。

 +++09:01:47

タクシーって、初乗運賃 2000mまで710円だったんだ。560円だとばかり思ってた。まあ、乗らないし。

 +++09:27:50

またマフィアのDMきた。

 +++11:02:50

昆虫の惑星・地球

 +++11:54:27

酢飯なのかな?酢飯だったらいいな。 RT @hm7: 知らないあいだに新しい店が http://flic.kr/p/7bHenP

 +++12:31:35

daily blog... 2009年10月30日の揚物 http://bit.ly/3RyJFE

 +++12:45:22

いい人の振りをする実験中

 +++12:51:01

テーブルの上の「大栗入り最中」に何度も目線が行く。もう2日我慢している。

 +++12:57:53

トラックボールのボールが外れることを初めて知った。早速掃除。

 +++13:43:44

0 件のコメント: