2009-11-20

2009年11月19日の手袋工作

デラ二日酔い~

 +++10:08:29

昨日は中学の同級生に当然呼び出されて、深飲みした。

 +++10:32:17

きいてる:MusicUnited. Vol.3 / DaisyMusic 「佐野元春:MusicUnited.」

 +++12:15:47

ボンベだと水草系が出て、カートリッジだと自転車系が出るんだ。

 +++13:20:09

EXILIM Gシリーズ EX-G1 ねえ...

 +++13:35:40

歩行発電 | 知恵の笑い工房 | 知恵の笑い http://tr.im/FgGc

 +++13:37:53

さて、iPhone手袋の実験開始。Podcastを聞きながら。

 +++13:55:09

スナップボタンはダメみたいだ。

 +++14:17:15

iPhone手袋 人差し指の内側に切れ目を入れるのがいちばんよさそう。指を曲げてる分には、冷気は入らなそう。でも、切る勇気がない。

 +++14:30:58

もうLとXLしかないみたいなんです。RT @ThreeSmile: ノースフェースからiPhone用手袋出たみたいですよー

 +++14:55:21

キラ☆キラを生で聞くのは初めてかも知れない。

 +++15:01:45

スナップボタン+アルミホイルは最強だ。カバーの上からでも操作出来る。となるとやっぱりノースフェイスのが気になるなあ...

 +++15:15:04

スナップボタンをアルミホイルで巻いた。これで、iPhoneにカバーをしていても操作出来る。手袋に小さな穴を開けなくちゃいけなのと、厚手の手袋だとポチンとはまらなそうなのが難点か。 http://twitpic.com/q2vzv


 +++16:03:39

ガムはあまり好きじゃない。飴の方が好き。

 +++16:23:14

システム終了

 +++16:36:54

daily blog... 2009年11月18日の街歩 http://bit.ly/35FZrl

 +++20:18:12

0 件のコメント: