2009-11-08

2009年11月7日の電話が来るまで

起きました。いろいろイタイ。

 +++04:24:27

あしたのジョー2 やってるんだ。

 +++05:08:31

好評判のパールイズミ コンプレッション ソックスはいてます。こりゃいいわ。座り続けの仕事の時にもいいかも。ふくらはぎがむくむんだよね。

 +++05:45:09

今日は何時から仕事なんだ?

 +++07:04:58

I favorited a YouTube video -- Epoque de Techno : miharu koshi http://bit.ly/43Lj7x

 +++07:10:01

「寺山修司ラジオ・ドラマCDシリーズ」が欲しいのだけど、今ひとつ踏み切れない。

 +++07:19:01

この間の寒天はうまくいった。いままで、規定の倍量粉を入れていた。かたすぎて不味かった。きょうのはもうちょっと粉を少なめにしてみた。寒天粉道。

 +++09:37:53

そして、味付け玉子を仕込む。

 +++09:44:23

全部中途半端です。w RT @ichigo_girl: いろんな道を極めてますね RT @kisakuna: この間の寒天はうまくいった。いままで、規定の倍量粉を入れていた。かたすぎて不味かった。きょうのはもうちょっと粉を少なめにしてみた。寒天粉道。

 +++09:45:42

仕事の電話が何時に来るかわからないので、家でグダグダしてるしかない。下請けの弱み。

 +++09:49:42

これを見て買ってしまった。w RT @mambon: 蔓潤湯で発汗しまくり千代子 (⠈ɜ⠁)⣇ @HikaruIjuin @mambon 東京パノラママンボボーイズのパラダイス山元さんお久しぶり。山元さんオリジナルブレンドの入浴剤、追加購入して使ってます。すごく良いです。マンボ!

 +++09:56:38

さて、仕事場にいこか。

 +++10:34:51

で、仕事場着。w

 +++10:42:14

素晴らしいハマグリの焼き方!RT @ryo3283: いいともでタモリさんがハマグリにアルミホイルを一個ずつ巻いて火にくべると蓋があかず汁がこぼれ落ちる事ないって

 +++10:59:29

daily blog... 2009年11月6日の弱虫 http://bit.ly/xbhPf

 +++11:46:06

液状化してる。ニャンさま。 http://twitpic.com/ok8jb


 +++11:49:07

巨人兵が待機してるようにも見える、とっても使いやすいハンガー。 http://twitpic.com/ok8zo


 +++11:51:55

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書 来た。マイケルジャクソンを聞きながら読もう。てか、仕事の電話はいつくる?

 +++12:00:58

MJ's "This Is It" 靴ばかりみていた。w

 +++12:45:24

Cycling blog: 飲み過ぎた次の日は峠にいってはいけない。 http://bit.ly/1BxTef

 +++13:34:17

きいてる:Whatever Happens / Michael Jackson 「Invincible」

 +++13:45:38

きいてる:Ghosts / Michael Jackson 「Blood On The Dance Floor: HIStory In The Mix」

 +++14:12:34

居間が暑い。31度ある。 http://twitpic.com/okyej


 +++14:58:29

電話が全然来ない。

 +++15:56:27

0 件のコメント: