2009-12-22

2009年12月21日の差歯

DSでツイッターしてるところで起きました。おはようございます。
 +++06:34:09

ちょっと気になるコント・グループ「だるま食堂」 http://hw001.gate01.com/darumashokudou/
 +++06:55:52

週末の暴飲暴食で、体重激増。(たぶん)今週1週間かけてリカバリーだねえ。
 +++07:23:35

18日の100kmサイクリングで唇が日焼けでボロボロになった。やっとなおってきた。冬の日焼けも要注意ね。
 +++08:26:00

RT @sudori: 29日は京都で「たかのたかひろを囲む会」となりました<<< スドリに囲まれた!
 +++08:29:21

仕事部屋11度 寒い
 +++08:57:09

やめます!>>>「非公式RTは不便だから使うのやめようぜ」と言えばいいのにと思う « wigglin’ bloggin’ http://tr.im/Ic7t
 +++09:06:58

なんかきょうはbotにからまれる
 +++09:11:00

昨日歯間ブラシしてたら差し歯が取れた。で、予約した。いろいろがたつくよん。
 +++10:06:28

クォンタム・ファミリーズ をポチる。
 +++10:46:19

荒川、江戸川、どこも工事ばかり。ダム工事のお金が...
 +++10:48:52

.@uema2 今なら、江戸川がいいみたいです。1カ所工事で砂利道になってますが、そこ以外は大丈夫ですよ。
 +++10:50:31

.@uema2 滲みだし防止でも歓迎です。
 +++10:53:04

.@faazaa 自販機欲しいですよね〜 夜中に壊されちゃうんだろうけど。せめてARAの外に自販機があればいいのに(未確認)
 +++10:56:10

daily blog... http://bit.ly/8zRY61
 +++11:00:05

.@faazaa 江戸川も荒川も土手を降りれば自販機はあるんですけど、面倒なんですよね。自分はあまりトイレに行きたくならないので、そんなに困りませんが、自販機は欲しいですねえ。
 +++11:00:58

eneloop スティックブースター 1月21日か
 +++11:30:04

仕事したことを記録するのを完璧に忘れてた。先方からの連絡で思い出した。いかんなあ。ただ働きになるところだった。結構そういうのあったりして...。
 +++11:55:25

制電ラインパーム手袋が来た。指先を切って、手持ちの手袋に被せるだけで、ちょっと反応は鈍いけど iPhone を操作できる。導電糸で裏側と通じていれば、サクサク!研究しよっと。
 +++14:28:14

はいしゃにいくだに
 +++15:48:08

歯医者おわった。手袋打ち。
 +++16:21:31

今朝焼けをいまごろ http://twitpic.com/uh0gl
 +++16:32:49


きょうは、いなり寿司5個とワカメのみそ汁300ccを、2回に分けて食べた。700kcalぐらいなんだね。ちょっと取りすぎだ。歩数は1万弱で、摂取/消費はギリか、少し超過だな。まあ、ビールをもう少し控えればいいのだが。そうもいかずの。
 +++16:45:12

まいにちが まいごの アクロバ~ット ♫
 +++17:16:32

おやつ~ - - Photo: http://bkite.com/2gd0q
 +++18:49:00

0 件のコメント: