2009-12-10

2009年12月9日の導電糸

  • 06:10  ガーミンの心拍計の電池を替えた。約2年もった。
  • 07:39  それを取り締まられると、非常に痛い。 RT @miko: 座薬取締法違反
  • 08:41  大好き!RT @sirop: 次は「かの香織」さんあたりがTwitter始めてくれたりすると僕的に嬉しいんだけどなぁ♪
  • 10:29  伊勢丹柄のシャツをそうとは知らずに着ていて、伊勢丹柄と指摘された時はかなり恥ずかしかったが、最近は少し自慢げに着ている。
  • 10:41  着られてる感じですよ〜 RT @hilitementhol11: 素人で着こなしてるのはかなりのお洒落さんですねw !RT @kisakuna: 伊勢丹柄のシャツをそうとは知らずに着ていて、伊勢丹柄と指摘された時はかなり恥ずかしかったが、最近は少し自慢げに着ている。
  • 10:56  座りション派としては、シャツの裾を下着の中に入れます。その方が降ろしやすいのです。家にいる時限定だけど。
  • 11:52  導電糸(太め)来た! 裁縫タイム〜
  • 12:46  伝導糸、マジックマウスもいける!
  • 12:55  てすてす。てすてす。
  • 13:08  伝導糸を夏用のロングフィンガーに縫い付けた。酷い縫い方だけど。(笑)塗った場所の両脇のゴムのグリップがたまに引っ掛かるけど、それがなければ操作はサクサクです。縫い方をもっと考えなくちゃ。要は位置と面積だと思う。
  • 13:21  iPhoneカバー用に導電性の透明ビニールが欲しくなってきた。w iCrew が来るまで我慢か。
  • 13:31  伝導布を小売りしてくれるところが見つからないのです。RT @pratto: 糸でなく導電布を、縫い付けるのではくアイロン接着テープで張り付ける、なんてどうでしょう? RT @kisakuna: 伝導糸を夏用のロングフィンガーに縫い付けた
  • 14:08  .@ThreeSmile こことか http://bit.ly/8CGv4z ここを参考にしました。 http://bit.ly/8xMb6h
  • 14:45  導電糸+手袋 巻き付けてから縫い付けてみた
  • 15:55  今日はずっと下手な縫い物してた。こういう時にラジオはピッタリだ。
  • 21:35  Cycling blog: 火曜日のゆううつなパンク http://bit.ly/8R3vev

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: