2010-01-01

2009年12月31日のに〜りもま〜お〜

はたらいてるひと。は〜い!
 +++06:31:41

#travatar この帰省時期に遠くへ行かないかな〜 町田辺りで停滞中なんだな〜
 +++07:15:50

意匠の神 降りてこないかな〜
 +++07:35:27

さあ、さあ、ダンスの、にゅう〜も〜ど〜
 +++07:51:49

黄金比、恐るべし!
 +++08:07:46

きいてる:波動 / AJICO 「波動」
 +++09:05:43

がばいが〜ちゃん。がー,がー。
 +++10:26:01

り〜にもま〜お〜
 +++10:36:27

あ!まちがってた。「に〜りもま〜お〜」だ。30年ぐらいずっと「り〜にもま〜お〜」だと思ってた。(涙)
 +++10:40:55

やる気、終わった。掃除しようかな。
 +++10:57:22

きいてる:WELCOME2MYROOM / RHYMESTER 「MADE IN JAPAN ~THE BEST OF RHYMESTER~」
 +++10:58:06

はい、仕事はもう止める。3日まで凍結。
 +++12:01:47

daily blog... 2009年12月30日のウユニ http://bit.ly/8pN2rP
 +++12:31:10

居間の掃除終わった。で、掃除終了。かな?
 +++13:02:49

服を仕分けした。ゴミ袋1.5分を捨てる。パッケージのままキバンデルTシャツを発掘。それはもうチョット寝かしてみる。
 +++14:40:10

風がピープー、ハンパねえ!河川敷はとんでもないだろうなあ。
 +++14:55:09

(笑)酔いお年を!
 +++15:11:16

天空散華 すげえ!号泣メーン
 +++15:35:25

プハ~
 +++16:32:07

0 件のコメント: