2010-01-06

2010年1月5日の人面瘡

http://twitpic.com/woajl - 昨日もらったタイ焼きを、トースターで焼いて。中身はキャベツ等のお好み焼き風だった。が! #TiltShiftGen
 +++05:20:16


日の出を待つ
 +++06:45:51

昨日、導電指サックをなくした。少し落ち込んだ。
 +++07:46:22

昨日久しぶりに、GPS を持って街歩きをしたら、楽しかったなあ。知らない街を歩くのっていいね。
 +++08:22:22

今朝は、人面瘡の夢をずっと見ていた。怖かった。
 +++08:38:07

#pinprick の連続投稿は便利ね。これでハンドルからiPhoneを消して、バックポケットに入れられるね。ってことは iCrew いらなかったか?
 +++09:16:42

昨夜の喬太郎さんの「竹の水仙」すごかったなあ。権太楼さんの真似してたし。前に見た時よりお腹が大きくなってたし。
 +++12:22:01

荒川~ #pinprick #walk L:東京都北区志茂4丁目(標高4m)付近。 http://bit.ly/5r6A2i
 +++14:57:31

荒川~ #pinprick #walk L:東京都足立区鹿浜2丁目(標高3m)付近。 http://bit.ly/8ZGkhe
 +++15:15:21

10788歩 8.84km 708kcal 風が強かった〜 向かい風の時に目にホコリがたくさん入る〜 そして号涙。
 +++15:51:51

プッハ~
 +++16:46:10

0 件のコメント: