2010-01-10

2010年1月9日の猫犬

こんにちもよろしくお願いします。
 +++03:50:46

0507に南の空に、イリジウム・フレアです。
 +++04:47:08

お正月には、リセット、再起動という意味もあるらしい。そして、思い立ったが正月。思い立ったが、晴れ着。だそうだ。
 +++06:41:34

早起きさん限定・今朝の朝焼け http://twitpic.com/x96b6
 +++06:59:07


そうだ!はをみがこう!
 +++07:33:18

犬にも猫にも見えるようなアイコン...むずい
 +++07:53:20

.@saru_chan 逆さ絵!それもありですね。猫好きには猫に、犬好きには犬に見えるアイコンを模索してます。
 +++07:56:26

鈴木京香←→冷やし中華 的な...
 +++08:04:09

グーグル、現在地周辺の情報を表示する「Near me now」をiPhone向けサイトに追加 - iPhone・iPod touch ラボ http://tr.im/JPB1
 +++08:12:24

アマゾンであれが買えるなんて...
 +++09:03:01

犬ですか?猫ですか? http://twitpic.com/xa78f
 +++10:39:06


そういえば昨日、荒川河川敷を半袖ジャージ・半レーパンで走ってるローディーがいたなあ。いくら暖かくても...。
 +++10:51:33

daily blog... 2010年1月8日の最強の敵 http://bit.ly/7PeIDQ
 +++12:23:16

新しいプリンタ来た。これで普通にプリントできる。と思ったら全然ダメだ。設定とか調整しなきゃならんのか。めんどい。
 +++13:02:42

プリンタで一昨日からどんだけインクと紙を消費してるんだか。思った色がでないんね。
 +++13:58:52

グーグル、Google Energyで電力市場に参入 (saw in @newsfire) http://bit.ly/8fQKDM
 +++14:25:03

ご意見ありがとうございました。>犬ですか?猫ですか? http://twitpic.com/xa78f
 +++15:27:05


ハイハイ、プッハ~
 +++16:37:38

0 件のコメント: