2010-02-16

2010年2月15日の赦し

粋なリズムでお湯が沸く
 +++04:30:36

システム終了したあと、MagicMouthのスイッチも切るのを忘れてしまう毎日。
 +++05:54:22

ぞほっとする。
 +++06:00:38

そうか!0.3mmのシャープペンか!何故今まで避けていたんだろう?今日買いに行こう!
 +++06:08:02

「有楽町西武は、今年閉店。実はデパートが終わることは、産業革命以降の大量生産時代の終焉を意味し、二十世紀的都市構造や、モノを集めるという思想がもうじき終わることを、身をもって僕らに教えてくれているのではないだろうか。」と高城剛。 http://bit.ly/9vpUnA
 +++06:21:48

「インビクタス 負けざる者たち」席を予約した。
 +++06:59:37

I'm at MOVIX川口. http://4sq.com/cWeBzO
 +++10:05:48

daily blog... 2010年2月14日の500 http://bit.ly/bVZRbt
 +++11:17:08

映画終了。傘忘れた。 #puhaaaaaaa
 +++12:41:41

「インビクタス」観た。イーストウッドには「ミリオンダラー・ベイビー」のトラウマがあって最後までビクビクしっぱなし。w「チェンジリング」は途中端折っちゃったし。権力に虐げられるの苦手で。 いい映画だけど、なにかひとつ物足りない気がしたなあ... 「赦す」ことは充分に学びました。
 +++13:29:59

今日のお散歩:5.6km 406kcal 雨だから...
 +++13:43:35

やっぱり軽量ウィンド&ウォーター ブレーカーが欲しい。Raphaの Stowaway Jacket いいけど、値段もよすぎ。MONTANE ベロシティ DT 2.0 もよさげだがやっぱり... 空中からお金を紡ぎ出す方法ないですか?
 +++14:42:45

ツーことで、モンベル U.L.サイクルウインドジャケット WT をポチりました。いま持ってるウィンドブレーカー、水に弱いのでしかたなく...
 +++15:02:07

http://twitpic.com/13d9jk - 今日はネギ鍋~ #TiltShiftGen
 +++16:11:07


ンで、ぷっは〜 #puhaaaaaaa
 +++16:25:44

http://twitpic.com/13de7a - ネギ鍋出来た!いただきまーす! #TiltShiftGen
 +++16:49:38


満腹〜
 +++17:35:48

ビッケみっけ BIKKE_NO1
 +++17:43:18

0 件のコメント: